« K9ゲーム練習会(080727) | トップページ | K9ゲーム練習会(080803) »

2008わんちゃんの大運動会

わんちゃんの大運動会が10月25日(土)、26日(日)に世界の名犬牧場で開催されます。もちろん(?)メインイベントは、「第4回ジャパンK9ゲーム」です。

以下、HPより。
「26日(日)のチャンピオンシップには2007年を代表する8チームがすばらしいパフォーマンスをお見せします。さらに、今年からはチャンピオンシップへの選出に惜しくも届かなかったチーム達によるランナーアップコンテストが25日(土)に開催されます。」

はたして、われらCane il Soleは出場できるんでしょうか!?
せめて25日くらいは・・・がんばりませう(^^)/

で、わんちゃんの大運動会のHPもできましたね。こちら
お、なにげにゆいたんの画像あるじゃないですか(^^)
このときは、「記録なし」で、こんなこともしてましたね・・・

4
ナイス、ロールオーバー♪
今年は、記録だしまっせ~(笑)

あと、ルビィーちゃんもでてますね~。(^^)
(ですよね?ルビィーママさん)
予選、本選含めても3頭しかいないキャバリアでしたが、ここで2頭でましたね~。O(≧∇≦)O イエイ!!
さ~今年は何頭出場かな!?

|

« K9ゲーム練習会(080727) | トップページ | K9ゲーム練習会(080803) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/22688287

この記事へのトラックバック一覧です: 2008わんちゃんの大運動会:

« K9ゲーム練習会(080727) | トップページ | K9ゲーム練習会(080803) »