« K9ゲーム練習会(080628) | トップページ | ピンクなお店!? »

K9ゲーム練習会(080706)

むしあつ~い一日でしたね。そんな中、またまた練習です。
やっぱりお外は暑いですが、木陰を見つけてちゃっちゃっとやっちゃいました。

今日は、ワルツの構成の仕上げ(?)です。
一通り流してみて、あーでもこーでもないと変更しつつ、何とか形になり、いけそうな感じがしてきました。あとは、練習あるのみですね。scissors

もちろん、個人種目も練習してますよ。♪

えでぃくんのジョーパップリレー。
1

ふねちゃんのディスタンスキャッチ。
2

みんな、もうあと2ヶ月ちょいですね。
がんばっていきましょう!!

<おまけ>
3
「ひとやすみひとやすみ」

あ、ゆいたんはというと・・・お留守番でした。coldsweats01
0
「みんな、おつかれさまでした。」

|

« K9ゲーム練習会(080628) | トップページ | ピンクなお店!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

良い練習ができましたねup

みんな自信でてきたみたいだしscissors

リーダーいつもありがとうhappy02

投稿: ボ太郎 | 2008年7月 6日 (日) 22時14分

to ボ太郎さん

いつもバックアップ助かります。
まだあと2ヶ月?もうあと2ヶ月?ですが、
がんばっていきましょうね。scissors

8月にはbeerでもいきたいね~。

投稿: こーじ | 2008年7月 7日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/22111833

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(080706):

« K9ゲーム練習会(080628) | トップページ | ピンクなお店!? »