« K9ゲーム練習会(080706) | トップページ | CAPP特別セミナー(080712) »

ピンクなお店!?

美人店長さんに誘われてピンクなお店に行ってきました。
そこは、どこかというと・・・表参道にある「WON ON ONE」さん。
ね、ピンクなお店でしょ(笑)
1

店内もほらeye
2

1階が店舗で、2階はセミナールームとなってます。
この日はドッグヨガのクラスがあって、リサ・ステッグマイヤーさんもいましたよ。
かな~りセレブなお店です。(^^)庶民な僕には・・・
いやいや、全然大丈夫です。誰でも気軽に入れますよ~。
美人店長さんはじめスタッフのみなさんが暖かくお出迎えしてくれますよ。

さてさて、今回の戦利品はというと・・・
フードサンプルに消臭剤、ジャーキー、犬用飲料水などいっぱいfuji
てんちょーありがとうscissors
3

さすがに最先端(?)をいってる事だけあってこんなもの発見!!
なにか分かりますか?
4

はい、ワンコ用傘です。
レインコートじゃないですよ。傘ですよ傘!!
やっぱりセレブ!?オシャレですね~。
5

みなさん、一度遊びに行ってみてくださいね。

美人店長さんのブログはこちら↓
ワンオンワン表参道店長ブログ

みんなよろしくね!!

|

« K9ゲーム練習会(080706) | トップページ | CAPP特別セミナー(080712) »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こーじ様

先日は、ご来店ありがとうございました。
かなり強引に連れてきちゃいましたが・・・

しかも、美人店長とまで。
こちらも、強引に書かせてしまいましたねっ。ハハハ・・・coldsweats01
次回は、ゆいちゃんと、ぜひに♪

投稿: すずしお | 2008年7月 8日 (火) 14時52分

to すずしおさん

ども~。
先日はお世話になりました。(^^)
なかなか行く機会がなかったので、強引に
誘ってもらって(笑)、良かったです。happy01
おみやげいっぱいもらったし。(^^;
今度はゆいたんと一緒にいきますね~。

投稿: こーじ | 2008年7月 9日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/22137911

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクなお店!?:

« K9ゲーム練習会(080706) | トップページ | CAPP特別セミナー(080712) »