« J-HABSスクーリング(080817) | トップページ | 第3回JAPDTカンファレンス(2日目) »

第3回JAPDTカンファレンス(1日目)

行ってきました~。今回も会場は麻布大学。
1
はい、ゆいたん、よそ見しない!!

今日受講したプログラム。
「頼りにしていいよ!-信頼性の鍵となるもの」
(byスティーブ・ホワイトさん)
のデモ&ワークショップです。
デモでは、ゆいたんはデモ犬としてお仕事してきました。
時給4万円くらいでしたね。ありがとね。ゆいたん。(^^)
あんなのでよかったのかどうか分かりませんが(笑)
とりあえずごくろーさまでしゅ。
2
「おやつねらってみたでしゅ。」

ワークショップは見学。
ゆいたんもおとなしくこのとおり。good
3

ワークショップは実際にやっているところが見れてGOODです。
講義だけでは分からないところの理解が深まります。
とってもよい講義でありワークショップでした。

さて、今日のワークショップでの名言。
「成功以外に成功を生むものはない。」
「単純だからといって簡単なわけではない。」

_〆(。。) メモメモ

|

« J-HABSスクーリング(080817) | トップページ | 第3回JAPDTカンファレンス(2日目) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/23292164

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回JAPDTカンファレンス(1日目):

« J-HABSスクーリング(080817) | トップページ | 第3回JAPDTカンファレンス(2日目) »