« 2008わんちゃんの大運動会 | トップページ | K9ゲーム練習会(080814) »

K9ゲーム練習会(080803)

さてさて、本日は、ブンブンテイルズさんとの合同練習。
前半は、CiS単独でのワルツ練習。で、後半は、合同でのいままであまりできなかった団体種目などの練習でした。

ミュージカルチェアは実はCiSにとってはじめての練習でした。(笑)
ワルツばっかだったからね・・・(--;
K3200004

フネちんのドギーダッシュ。
K3200007

さとりちゃんのトイレトリーブ。
K3200009

みんな自分なりにがんばってます。あと1ヶ月ちょっとがんばるべし。
ブンブンテイルズのみなさん、今日はどうもThankspaper
あと、犬なしでもいろいろと裏方(?)やってくれ、最後までお付き合いしてくれた、えでぃさん、ありがとです。

今日はもちろんゆいたんも練習参加しましたよ~。scissors
K3200005
「あちち・・・。でもがんばったでしゅ~」

ごくろーさまでした。
でも、あぶらぜみ食べるのはやめましょう!!punch

|

« 2008わんちゃんの大運動会 | トップページ | K9ゲーム練習会(080814) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
団体で練習もいいですね。

投稿: Hocci | 2008年8月 3日 (日) 23時00分

本日もおちかれさんでした!
ゆいたん、暑いのに頑張りましたね☆
本番まであと少し、頑張っていきまっしょい。

投稿: えでぃ | 2008年8月 3日 (日) 23時30分

to Hocciさん

今日はどうもありがとうございます!!
おかげで良い練習ができました。
また機会があればぜひ!!

投稿: こーじ | 2008年8月 4日 (月) 01時14分

to えでぃさん

おちかれでーす。paper
ホントいろいろとありがとうです。
これからもがんばりましょーね。

投稿: こーじ | 2008年8月 4日 (月) 01時16分

おつかれさまでしたsun

さと&プーも充実した練習ができた様子です。爆睡してますdog

投稿: ボ太郎 | 2008年8月 4日 (月) 07時18分

to ボ太郎さん

おつかれっした。
ワンたちはなんかバテバテでしたね。(^^;
とりあえず暑さに負けず練習できてよかった。
ゆいたんも帰って爆睡でした。sweat01

投稿: こーじ | 2008年8月 4日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/22752418

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(080803):

« 2008わんちゃんの大運動会 | トップページ | K9ゲーム練習会(080814) »