« K9ゲーム練習会(080803) | トップページ | K9ゲーム練習会(080814)番外編 »

K9ゲーム練習会(080814)

行ってきました。ゆりはなドッグラン♪
ここは会員制のドッグランで、なかなか広く設備も充実し、ワンコも少なくとってもGOODなランでした。
1
しっかし、うちからちょっと遠いのが難点crying
気軽に「ゆりはなに8時ね。」って言ってしまった事ちょっと後悔sweat01
朝4時起きで出発とは予想外でした。(笑)
でも、それにもまして良いところでした。ね、ゆいたん♪
2
「おいしーものいっぱいでしゅ。」
・・・この話はまた後日・・・

さ~練習練習。
ワルツはなんとか流れも完成し、後は練習あるのみ。
みんなファイトでしゅ。

3
あれ!?エディくん、フセしてません。。。(--;
って、これは他人が邪魔をしてもマテをしつづけられるか。という練習です。エディくん、なかなか優秀ですね。本番でもがんばgood

みんなやる気はあるが、暑さには勝てず(笑)
前半戦ですでにワンコもバテバテでした。(><)
↓ただいま休憩中!?
4

ゆいたんもバテバテでした。。。coldsweats01
でも、がんばったね。おちかれさま。
5

PS
ボ太郎さん。
今日は、ランの予約からランチの手配までいろいろとありがとうございました。ピクニック気分のランチとってもおいしかったです。goodまた、やりたいですね。今日はお疲れ様でした。paper

|

« K9ゲーム練習会(080803) | トップページ | K9ゲーム練習会(080814)番外編 »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

暑い中早朝からお疲れ様でした~&ありがとうございました!!
同乗させていただいたお陰で練習&楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

暑さにへとへと、ダレダレになりましたが、ピザ美味しかったですねcatface

ボ太郎さん夫妻もありがとうございました。
またお邪魔したいです

ゆいたん、また宜しくお願いしまちゅ(byぐり)

投稿: ぐりえっつん | 2008年8月14日 (木) 23時17分

今日は、ブンブンチームも参加させていただき、ありがとうございました~。

暑かったけど、いろいろ練習できて助かりました。大型犬との練習ができてうれしかったです~。

うーん、ルーチェの課題もいっぱい見つけたけど、こりゃ困ったなーー。というか、参ったな~、でもまだ時間があるので、頑張りマース!

ボ太郎ご夫妻
いろいろとありがとうございました~
また、いこっかな!

投稿: Hocci | 2008年8月14日 (木) 23時47分

to ぐりえっつんさん

昨日はおちかれさまpaper
朝早いっていいもんですね。あんなに早いとは予想外でしたが(笑)
でも、まあ、良いドライブ日和でした。car
&野外でピザ食べてピクニック気分でしたね。(^^)

暑さにはまいりましたが、ワルツも何とかなりそうですね。
あとは個人種目のみ!?

あと一ヶ月がんばっていきまっしょい!!

投稿: こーじ | 2008年8月15日 (金) 07時16分

to Hocciさん

昨日はホント暑い中ご苦労様でした。paper
ブンブンさんは、みんな元気でしたね。
合流前にはすでにうちはバテバテでした(笑)
本番はみんな一日持つのかな~sign02

昨日の練習は、ルーちゃんに効果あったかな~。
今年は、一味違うルーちゃんを期待してますね。

なかなかいいドッグランでしたね。
うちの近くにもあればいいのにな。sweat01

投稿: こーじ | 2008年8月15日 (金) 07時24分

皆様お疲れ様でしたhappy02

お暑い中、遠くから来ていただきありがとうございましたshineうちら夫婦の我侭であんなに遠くから朝早く・・・すみませんでしたcoldsweats01

ゆりはなは良いところなので、また来てください~paper

投稿: ボ太郎 | 2008年8月15日 (金) 09時02分

to ボ太郎さん

昨日はお疲れ様&ありがとう!!
ランもピザもGOODでした。scissors
思いがけずピクニック気分も味わえたし(^^)
昨日は暑さに負けちゃいましたが、あと1ヶ月ですね。
がんばりませうpaper

投稿: こーじ | 2008年8月15日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/22985620

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(080814):

» 犬のしつけ [ペット情報局]
最近では、犬のしつけに関する情報が増えてきていますね。こないだネットサーフィンをしていたところ以下のサイトを見つけました。森田流犬のしつけテレビチャンピオンに登場していた人のしつけ方法なので、気になります。犬のしつけって実際完璧に行うのは難しいですからね。なんとか無駄吠えをなくしたいのですが、うまくいかない・・・なんでだろうといろいろ調べてみて、実践してみても思い通りには行�... [続きを読む]

受信: 2008年8月15日 (金) 00時00分

« K9ゲーム練習会(080803) | トップページ | K9ゲーム練習会(080814)番外編 »