« 第3回JAPDTカンファレンス(4日目) | トップページ | K9ゲーム練習会(080907) »

K9ゲーム練習会(080831)

本日も微妙な天気のなか、代々木公園でやってきました。

集合時間9時のはずが、時間通りには誰も集まらねぇ・・・
\(-"-)/ マイッタ
この時点ですでにやる気半減(笑)・・・う~ん、どうしたものか・・・

やっぱり今回もワルツワルツワルツでした。
みんなが一緒に集まってくれるともっと説明も繰り返さなくて済むんだろうけどね。。。単発でこられると説明の繰り返しでなかなか前に進みせぬなぁ。。。
やっぱり団体種目は一緒に練習できないと難しいっす。sweat01

とりあえず個人種目は自主トレ。
いろんな物をくわえさせる練習やってみました。
まずは、ロープ。
1_2

つづいて、ぬいぐるみ。
2

最後に、ふさふさのぬいぐるみ
3

よくできました~good

|

« 第3回JAPDTカンファレンス(4日目) | トップページ | K9ゲーム練習会(080907) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

リーダーすみませんsweat01

やる気半分でも充分でしたよ~dog

投稿: ボ太郎 | 2008年9月 1日 (月) 07時50分

ははは、ついにボヤキがでましたか~。
来年からは、みんな一度リーダーの苦しみ&楽しみを味わうといいんじゃない~(笑)

団体戦だから、出ると言ったからには練習し、ワルツなど練習できない種目は出ないという判断も早めにしてほしいよね。練習しないのに出たいって言われても困るんだよね。。。みんなが(厳しいかな?)

投稿: Hocci | 2008年9月 1日 (月) 11時58分

to ボ太郎さん

お疲れ様でした~。
もうあと少しですね。
ラストスパートがんばりませうscissors

投稿: こーじ | 2008年9月 1日 (月) 21時06分

to Hocciさん

ついついぐちを言ってしましました・・・(笑)
まあ、いろんな人がいるということでsweat01
しっかし、また今回も中途半端な状態で
K9投入の予感が・・・coldsweats01
前回の教訓が生かされてない!?
あと2週間がんばりまっす。paper

投稿: こーじ | 2008年9月 1日 (月) 21時10分

もう少しだ、お互い頑張りましょう!
当然、メンバーは個人種目は各自練習しているんだよね?
14日見にいくからねーー。と、おどしとこっ、今から毎日練習するようにー!

投稿: Hocci | 2008年9月 2日 (火) 00時15分

to Hocciさん

後2週間となりましたねぇ。早いもんです。(^^;
個人練習は・・・してるはずですが・・・(笑)
やりたいって言っていた種目のはずですし!!
当日お楽しみに!?

投稿: こーじ | 2008年9月 2日 (火) 07時18分

練習にも準備にも協力できなくてすみませんでした。
ボヤきたくもなりますよね、笑。

でも・・・
個人個人の休みに合わせて練習に付き合ってくれたり、全練習に参加し、早朝も一番乗りで練習に来ていたり、頼もしいリーダーさん、ありがとうございました。happy01

本番頑張ります。

投稿: えっつん | 2008年9月 4日 (木) 19時51分

to えっつんさん

お礼は早いっすよ(^^)
まだ10日ほどありますし。
これで、日曜遅刻したら笑いもんですな~。
自分にプレッシャーかけときました(笑)
地区大会までもう少しですのでがんばっていきましょう!!

PS.
HNかえたの!?

投稿: こーじ | 2008年9月 4日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/23378301

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(080831):

« 第3回JAPDTカンファレンス(4日目) | トップページ | K9ゲーム練習会(080907) »