« イージーウォークハーネス | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(後編) »

第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(前編)

さてさて昨日の14日は、待ちに待った第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会Bが世界の名犬牧場にて開催されました~。o(*^▽^*)o
1

天気予報では、雨らしかったので、雨対策でレインコートなどの準備をしていったのですが・・・夏らしい暑~い天気になりました。coldsweats01こんな時期に日焼けしちゃいましたよ。sun
ちょっとわんこもバテバテです。。。sweat01
2

今回のゆいたんの出場種目は、
(1)ミュージカルチェア
(2)テイクアンドドロップ
(3)リコールリレー
(4)犬とワルツ
の4種目。

結果は・・・(^^;
(1)ミュージカルチェアは、2回座って、3回目で撃沈。う~ん、前回と一緒ですな・・・
(2)テイクアンドドロップは、悲しいかなまたもやぬいぐるみをくわえてくれず撃沈。でも、記録は10m!?
(3)リコールリレーは、たぶん4位。アクシデントがなければ3位にはなれたか!?
(4)ワルツは・・。とりあえずやるだけやった(笑)

ちなみに、チーム成績は、
ジョーパップリレー(エディ) 2位
トイレトリーブ(タケル) 4位
ディスタンスキャッチ(エディ) 4位(たぶん)
リコールリレー 4位(たぶん)


3
「やるだけやったでしゅ。がんばったでしゅよ。」

Cane il Soleのチームメートです。
競技が終わって閉会式でのワンショット。
みんながんばったね。(・∀・)イイ!
4

Cane il Sole教訓(笑)
「記録より記憶」

最後に、スタッフのみなさんと記念撮影。
5

K9ゲーマーのみなさま、事務局スタッフのみなさま、応援団のみなさま、おつかれさまでした~。paper

|

« イージーウォークハーネス | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(後編) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお疲れ様でした。
リーダー業務ご苦労様でした。fuji

数々のアクシデントはありましたが、おかげさまで今年はのんびりと楽しく参加することが出来ました。

また来年に向けて頑張ろうrock

本選行けるかな?

投稿: ぐりえっつん | 2008年9月15日 (月) 15時32分

to ぐりえっつんさん

どーもおつかれさま~ヽ(´▽`)/
山あり谷ありでしたが(笑)、なんとかここまたどり着けましたね。
当日はみんな一生懸命がんばりましたね。
GOOOOOOD!!
さてさて、本選はどーなりますか!?

投稿: こーじ | 2008年9月15日 (月) 17時47分

お疲れ様でしたー!!
とても暑い中で、わんこも人もすごく大変でしたね~
でも、みんな一生懸命頑張って、素敵な思い出になりました。

私は1年空けての再チャレンジでしたが、やっぱりK9って楽しい♪って思えましたよ。
エディ氏も頑張ってくれて、もっともっと上を目指したいって欲が出ました(笑)

こーじリーダーには、本当にお世話になりました!
みんな自分勝手でバラバラなのを、根気強くまとめて下さって…感謝感謝です。

本戦行けるといいですね~
私もワルツが心残りで…、もう一回やりたいです。。

投稿: えでぃ | 2008年9月15日 (月) 21時25分

to エディさん

おちかれさまでした。( ̄▽ ̄)
エディくんすごかったですね。
暑い中よくがんばりました~。
エディくんなら、上を目指せばかなりいい
とこまでいけるんじゃないかな!?
じゃあ次回も参加ということでヽ(´▽`)/

本選はいかがでしょうかねぇ・・・
天に祈りましょう(笑)

投稿: こーじ | 2008年9月16日 (火) 07時04分

お疲れ様でした~happy01
実に有意義に過ごした1日でしたね♪
雨かと思いきや…思いっきり晴れてしまって、
かなりバテバテでしたが、皆良く頑張りましたよね~
K9は本当に楽しいやnotes
本選行きたいね~そしてそして、
来年も是非参加したいでっすo(*^▽^*)o

リーダーお疲れ様でした。

投稿: まーちゃん | 2008年9月17日 (水) 00時34分

to まーちゃん

ども~。
朝早くから夜遅くまで。おつ。
マロンもがんばりましたね。(^^)v
成績は??だけど楽しむことが一番ですね。
で、本選どうなるんでしょーね!?
神のみぞ知る。ですね。

投稿: こーじ | 2008年9月17日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/23757955

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(前編):

« イージーウォークハーネス | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(後編) »