« 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(前編) | トップページ | 奇跡がおこった!? »

第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(後編)

さて、後編です。後編は、競技をちょこっと復習。

まずは、ミュージカルチェア。
は~い、歩いて~。
(耳が・・・(笑))
2_2

とまって、オスワリして~。
(よく見るとリード引っ張ってますね・・・impact
5_2

待つべし!!
6

本当は、リードなしでやろとしてはずした瞬間に地面の臭いを嗅ぐ?草を食べる(笑)?をし始めたので、これはイカンと思いあわててリード装着しました。(--;
う~ん、ゆいたんを集中させることができず・・・_| ̄|○
またまた、僕の力不足です。反省。。。sweat01

続いて、リコールリレー。

これはとりあえず、「ミスをしない」ということにかかってますね。
最後に、隣のチームのワンが来ちゃったんで、マロンくんあせるあせる・・・。でも、なんとかオスワリさせて、フセしてフィニッシュです。
アクシデントがなければ19秒台でてたかな!?

<おまけ>
K9ゲーマーでもあり、ゆかいな仲間のルビィーちゃん発見!!
ママさんとおそろいのユニフォーム(?)で、とってもCute!!
今回は出場してないのですが、古巣チームの応援に来てました~。
ママさん、ルビィーちゃんお久しぶりでした~。paper
4_2

さ~て、19日は奇跡が起こるかな!?

|

« 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(前編) | トップページ | 奇跡がおこった!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

oh~ビデオに撮ってましたかdash
マロンにビックリしてフセをさせるのを忘れるところでした。
どの子も皆早かったですよね。

投稿: ぐりえっつん | 2008年9月17日 (水) 02時09分

to ぐりえっつんさん

えでぃさんが撮ってくれました~。
(Thanks えでぃさん。)
アクシデントはびっくりでしたが、よくマロンが
あの後、おすわり、フセができましたよね。
すごいすごい!!

投稿: こーじ | 2008年9月17日 (水) 20時46分

リコールリレー・・・
みんな良いスタートだったのにね~
何があるか判りませんわ~~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
マロンよく頑張ってくれましたhappy02

投稿: まーちゃん | 2008年9月19日 (金) 00時37分

to まーちゃん

あのままいってれば・・・っ感じですが、
犬は「なまもの」ですからね。
何があるか分かりませんね。(><)
でも、ホントみんなよくがんばりました~scissors

投稿: こーじ | 2008年9月19日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/23758091

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(後編):

« 第4回ジャパンK9ゲーム東日本地区大会B(前編) | トップページ | 奇跡がおこった!? »