« K9ゲーム練習会(080831) | トップページ | イージーウォークハーネス »

K9ゲーム練習会(080907)

前回のブログ記事が聞いたのか、最終練習日だからかは分かりませんが、今回は、顔合わせ以来の全員集合です。good
そのおかげで、なかなか充実した練習ができました。(^^)
ワルツもなんとか間に合ったかな(^^;あとは犬のハンドリング次第ですね。その他の個人・団体種目も一通りルール確認をして終了。
14日までの残り1週間は自主トレしましょうね。

1
「さ~やるでしゅよ。」

シニアのてつくんもがんばってます。scissors
これは、ワンワンリレーの練習ですね。ふぁいと~。
2

ふねちん。ママまってます。(^^;
3

<おまけ>
練習の後は、ドッグランでちょっと遊んできました。
こちらはエディくんと6ヶ月のパピーのうずらちゃん。
どちらもやっぱりジャックらしく、活発でした。
ゆいたんはキャバリアらしく、まったりと(笑)
4

ゆいたん、初カートbell
これは、上下2段のカートで、わんこ2頭が乗せられますが、ちょっとの距離だったので、上段に2頭乗せてます。(笑)
5
「セレブでしゅ~」

なぜ!?セレブ!?
実はこのカートは6諭吉もするんです。庶民には買えましぇん(><)
ただ、やっぱり値段だけのことはあって、普通のカートよりも使い勝手がいいらしいいです。僕は普通のカートも使ったことがないので、良さがよく分かりませんでしたが・・・sweat01

興味のある方はこちらで購入できますよ~。
WAN ON ONE
マザーカート

|

« K9ゲーム練習会(080831) | トップページ | イージーウォークハーネス »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

6諭吉のセレブカートほしいな~。

リーダーいよいよですな。
楽しみながらがんばりま、ウィッシュ!!

投稿: ぐりえっつん | 2008年9月10日 (水) 20時38分

to ぐりえっつんさん

セレブカートすごいよね~。
店長さん経由だとすこーし安くはなるみたい。
でもお高い・・・(><)

地区大会もいよいよ今週の日曜ですね。
楽しみ楽しみ(^^)ふぁーいと!!

投稿: こーじ | 2008年9月11日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/23573028

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(080907):

« K9ゲーム練習会(080831) | トップページ | イージーウォークハーネス »