« 奇跡がおこった!? | トップページ | K9ゲーム練習会(081005) »

K9ゲーム練習会(080927)

さて、今日のメインは基礎練習。dog

地区大会での反省をもとに、とりあえず下記3パターンのミュージカルチェア練習です。
(1)歩いている途中ではやくオスワリをさせる。
(2)オスワリをさせた後、ハンドラーが遠ざかっても待っていられる。
(3)ジャマされても動かない。

これは、(1)かな!?
1

2
3

ホントは、こういったことを通常の全体練習に取り入れるべきでしたが、みんなが経験者&DAということで、ワルツに重きを置いてしまいました。。。やっぱり基礎を地道にやっていかねば。
反省点の一つです。_| ̄|○ みんなゴメンsweat01

恒例の江ノ島をバックにカシャcamera
4
「これからもガンバでしゅ。」

そして、今日のごほうび。
埜庵さんの秋のWぶどう。中に巨峰のゼリーが入ってます。
5
やっぱりオイチーです。scissors

|

« 奇跡がおこった!? | トップページ | K9ゲーム練習会(081005) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24085212

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(080927):

« 奇跡がおこった!? | トップページ | K9ゲーム練習会(081005) »