« K9ゲーム練習会(081019) | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) »

第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編)

さ~、昨日は待ちに待ったK9ゲームランナーアップコンテストでした。
週間天気予報ではrainでしたが、当日はcloud。ちょっと肌寒かったけど暑くもなく、わんこたちにとっても良い天気でした。これも日ごろの行いか!?それとも晴れ女晴れ男がいっぱいなのか(笑)
1
「さ~がんばるでしゅ~」

突然、最初の難関が!!(笑)
なんと選手宣誓の大役をまかされました(><)
2

いろいろ言っちゃいましたが、やっぱり最後に言いたいことは、
「記録よりも記憶に残るプレー」
です。

とりあえず、これで今日一番の大仕事終了です。(^^;

ゆいたんの競技の詳細は後編で。
結果だけ・・・なんとリコールリレー2位入賞です。
みんな(*^ー゚)bグッジョブ!! 初タテGETでしゅ。
さ~このタテ1ヶ月交代でまわしますか~(笑)
3
4_2

あと、ドギーダッシュでふねちんがイタグレ・ルーチェくんに勝利。などサプライズもいっぱいでホント「記録より記憶に残る」一日でした。

みんな、おつかれさまでした。
怪我で欠場のてつくんの分までがんばりました~。
応援団長のなべさん&ししまるくんThanks!!

さ~みんなそろって記念写真。カシャッ。
5

|

« K9ゲーム練習会(081019) | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~paper
本当に良い1日でしたねhappy02

関係ないのに、クラウドが一番でかく写っていてスミマセンsweat01

投稿: ボ太郎 | 2008年10月26日 (日) 17時09分

昨日はお疲れ様でした~
ゆいちゃん、大活躍でしたね~!!!
(エディ氏は不発で、すみません、笑)
そうそう、記録よりも記憶。
このメンバーで楽しく参加できたこと、とってもいい思い出になりました。
いろいろ勉強になったし。
リーダー、ありがとうございました☆

あとは、打ち上げでまた熱~く語りましょ♪

投稿: えでぃ | 2008年10月26日 (日) 19時03分

to ボ太郎さん

どーも、おつかれさまでした。paper
みんながんばって満足したんじゃないかな!?
努力した結果ですね。happy01

クラウドくん・・・存在感抜群ですね。( ̄▽ ̄)

投稿: こーじ | 2008年10月26日 (日) 20時50分

to エディさん

ランナーアップでは、エディ氏得意種目が
ことごとくなくなってたからねぇsweat01
今度はしっぽ注意です。(笑)
でもでも、記録より記憶ですね。
こちらこそありがとう。今度は打ち上げで!!

投稿: こーじ | 2008年10月26日 (日) 20時53分

お疲れ様でした。
半年間リーダー業務ご苦労様でした。
あまり協力できなくてごめんなさいでした。

ランナーに出られたのはリーダーのおかげですね~。感謝heart01

paper選手宣誓・・・私の記憶にしっかり残りましたよ、爆。

投稿: ぐりえっつん | 2008年10月28日 (火) 01時28分

選手宣誓!!!!
完璧だったじゃないですか~~さすがsign03
本番には強いですよねhappy01
それと、チームリーダーお疲れ様でした。
私も全然協力出来ずで、ホント申し訳なかったです…スミマセンweep
又、来年も是非お供したいです~~

今年のK9は嬉しい記憶に残りましたwink
ありがとうございました♪

投稿: まーちゃん | 2008年10月28日 (火) 01時43分

こーじさん、ゆいたん、ガンバッタねぇshine
こーじさんの選手宣誓の大役を知り、
ビックリしちゃいました。
ドキドキするお役目ねぇ。
ゆいたんもハラハラしてたかも(笑)

感動が醒めず、
仕事モードにならなくてコマってませんか?

おめでとうございます&お疲れ様でした。

投稿: INDYママ | 2008年10月28日 (火) 20時40分

to ぐりえっつんさん

おつかれさまでした~。
いろいろ大変でしたが、どうもありがとう!!
まさかランナー出れるとはね(笑)
みんなの力です。rock
じゃあ、これからの合言葉は「記録より記憶」でね。coldsweats01

投稿: こーじ | 2008年10月29日 (水) 19時46分

to まーちゃん

受付前に言われて必死でしたよ。
面白いことというか、印象に残ること言わなきゃって。
あと、なにか笑いとらなきゃって(^^;

うれしい記憶になってよかったです。
こちらこそありがとねhappy01

投稿: こーじ | 2008年10月29日 (水) 19時55分

to INDYママさん

どうもありがとうございます。
ゆいたん、がんばりましたよ~。scissors
選手宣誓は当日の朝言われて大変でした(笑)
ハラハラドキドキもんですね。
でも無事(?)こなせました。coldsweats01

今度、INDYくんもK9やってみませんか??
たのしいですよ。happy01

投稿: こーじ | 2008年10月29日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24753906

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編):

« K9ゲーム練習会(081019) | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) »