« 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) | トップページ | AAA活動(081102) »

第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編)

さて、後編は競技の復習を。
ランナーアップコンテストでの出場種目は、
(0)選手宣誓(笑)
(1)ミュージカルチェア
(2)リコールリレー
(3)犬とワルツ
の3(4!?)種目です。

ミュージカルチェアでは、地区大会では断念したノーリードでの挑戦。
今回はある程度集中してくれてよかった~。
4_4
↑ちょっと集中が途切れてますね・・・(^^;

2_3
でもやるときはやりまっせ。(^^)後は、人間次第(笑)

3_2
1_2
まてまてまてまて・・・。

結果は、なんと準決勝進出です。(*^ー゚)bグッジョブ!!
練習した甲斐があったよ~。
準決勝では2回目か3回目で脱落してしまったけど、成長してる。進歩してる。

続いてのリコールリレーでは、なんと2位!!
タイムは、18秒81。
これも地区大会より1秒以上更新です。
みんながんばったよ。うんうん。サイコーです。

うん!?よ~く見ると、ゆいたんオスワリしてませんね。(笑)
ゴメンなさい・・・m(__)m

犬とワルツは、1部の肝心なところでミスがでちゃった・・・。
これまたゴメンm(__)m
でも、一生懸命やりました。
ワルツは得点云々よりやりきった気持ちのほうが大きいかも!?
これまた良い思い出です。

この1年を振り返ってみると・・・ちょっとは進歩?成長してる。
うんうん( ̄▽ ̄)
ゆいたん、これからもマイペースでがんばりましょ♪

|

« 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) | トップページ | AAA活動(081102) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

リコールの動画見れて嬉しいshine

ワンコ達も楽しそうな感じにニンマリですdog

投稿: ボ太郎 | 2008年10月27日 (月) 23時17分

お~、リコール動画!
1位はとれなかったけど、めちゃくちゃ嬉しい2位でした。
動画を見てておもったんだけど、ラインギリギリでおすわりさせたらもっとタイムが縮まったかな?

店舗オープンの時にタテ貸して下さーい、笑。annoy

投稿: ぐりえっつん | 2008年10月28日 (火) 01時32分

いや~~お疲れ様でした☆
天気にも恵まれ、サイコーな1日でしたねhappy01
まさか!!『たて』がもらえるなんて思っていませんでしたが、
おチビ達良く頑張ってくれましたよね~notes
写真も良いけど、動画は良いですね~
又、K9ゲームにに向けて、一歩ずつ成長して行きましょう~
ゆいちゃんもお疲れ様でしたheart04

投稿: まーちゃん | 2008年10月28日 (火) 01時35分

to ボ太郎さん

やっぱり動画も良いよね。happy01
わんこも飼い主めざして一直線ですね。
みんながんばったよ~。サイコーでしゅ。scissors

投稿: こーじ | 2008年10月29日 (水) 19時44分

to ぐりえっつんさん

2位でも大満足ですね。
初タテGETできたし。(v^ー゜)ヤッタネ!!
動画見て振り返ると反省点だらけ!?
でも、反省点あるから次回成長できますよ。scissors
タテいつでも言ってくださーい。
もってきますよ~。run

投稿: こーじ | 2008年10月29日 (水) 19時50分

to まーちゃん

おちゅかれでしゅ。happy01
やっぱり晴れ女ですか!?(笑)
タテもGETできて、サイコーの一日でした。
どうもありがとう!!
マロンくんもよくがんばった!!
おつかれさまscissors

投稿: こーじ | 2008年10月29日 (水) 19時52分

こーじくん
こちらでは初めましてですね!

K9ランナーアップお疲れ様でした♪
皆が頑張ってるのを間近で見る事が出来て
とっても楽しかったですよぉ~☆

ゆいちん頑張ってました!
大活躍でした☆

そしてこーじ君も選手宣誓カッコ良かったよ~~~

投稿: moro | 2008年10月29日 (水) 21時58分

to moroさん

初コメありがとうございます♪
ランナーアップではまたお会いできてうれしかったです。happy01
ゆいたんも飼い主もちっとは成長したかな!?
選手宣誓もいい思い出です。scissors

楽しい時間をありがとうございました。paper

投稿: こーじ | 2008年10月30日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24758187

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編):

« 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) | トップページ | AAA活動(081102) »