« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編)

さて、後編は競技の復習を。
ランナーアップコンテストでの出場種目は、
(0)選手宣誓(笑)
(1)ミュージカルチェア
(2)リコールリレー
(3)犬とワルツ
の3(4!?)種目です。

ミュージカルチェアでは、地区大会では断念したノーリードでの挑戦。
今回はある程度集中してくれてよかった~。
4_4
↑ちょっと集中が途切れてますね・・・(^^;

2_3
でもやるときはやりまっせ。(^^)後は、人間次第(笑)

3_2
1_2
まてまてまてまて・・・。

結果は、なんと準決勝進出です。(*^ー゚)bグッジョブ!!
練習した甲斐があったよ~。
準決勝では2回目か3回目で脱落してしまったけど、成長してる。進歩してる。

続いてのリコールリレーでは、なんと2位!!
タイムは、18秒81。
これも地区大会より1秒以上更新です。
みんながんばったよ。うんうん。サイコーです。

うん!?よ~く見ると、ゆいたんオスワリしてませんね。(笑)
ゴメンなさい・・・m(__)m

犬とワルツは、1部の肝心なところでミスがでちゃった・・・。
これまたゴメンm(__)m
でも、一生懸命やりました。
ワルツは得点云々よりやりきった気持ちのほうが大きいかも!?
これまた良い思い出です。

この1年を振り返ってみると・・・ちょっとは進歩?成長してる。
うんうん( ̄▽ ̄)
ゆいたん、これからもマイペースでがんばりましょ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編)

さ~、昨日は待ちに待ったK9ゲームランナーアップコンテストでした。
週間天気予報ではrainでしたが、当日はcloud。ちょっと肌寒かったけど暑くもなく、わんこたちにとっても良い天気でした。これも日ごろの行いか!?それとも晴れ女晴れ男がいっぱいなのか(笑)
1
「さ~がんばるでしゅ~」

突然、最初の難関が!!(笑)
なんと選手宣誓の大役をまかされました(><)
2

いろいろ言っちゃいましたが、やっぱり最後に言いたいことは、
「記録よりも記憶に残るプレー」
です。

とりあえず、これで今日一番の大仕事終了です。(^^;

ゆいたんの競技の詳細は後編で。
結果だけ・・・なんとリコールリレー2位入賞です。
みんな(*^ー゚)bグッジョブ!! 初タテGETでしゅ。
さ~このタテ1ヶ月交代でまわしますか~(笑)
3
4_2

あと、ドギーダッシュでふねちんがイタグレ・ルーチェくんに勝利。などサプライズもいっぱいでホント「記録より記憶に残る」一日でした。

みんな、おつかれさまでした。
怪我で欠場のてつくんの分までがんばりました~。
応援団長のなべさん&ししまるくんThanks!!

さ~みんなそろって記念写真。カシャッ。
5

| | コメント (10) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(081019)

さ~ランナーアップコンテストに向けて最後の全体練習です。
今日は、6人6頭の参加です。結局、地区大会終わってから1回も全員集まらず・・・(笑)。まあ、何とかなるか!?coldsweats01
とりあえず、一通りの種目練習。
これは、ふねちんのドギーダッシュ。ママ目指して一直線!?
2

一人減り、二人減り、いつもの3人になっちゃったので、あとちょこっとやってCiSの練習もお開きに。
みんな、今週末は楽しみましょうね。scissors
1
「みんな、ランナーアップがんばるでしゅ。」

これで終わりと思いきや、気分的に不完全燃焼だったんで、平塚戻って個人トレ。はい、今日もダブルヘッダーです。(笑)
ミュージカルチェア対策の基礎練ちょこちょこっと。
4

場所は、アリーナ&お花畑。
3

いっぱいお花咲いててきれいでしたよ。
けど人も車もいっぱいでしゅ。(><)
5 

暑くもなく、寒くもなく、いいお出かけ日和ですね。
これで、たーくさんわんこと一緒におでかけできますね。
ただ、ノーリードはやめましょうね。
マナーを守って楽しいわんこライフを満喫しましょうね。dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5さいになりました♪

とうとう5さいになりました~。birthday
ゆいたんこれからも元気でね。
お友達の皆様今後ともよろしくお願いします。paper

1

| | コメント (10) | トラックバック (0)

香日向まつり

昨日の日曜日は埼玉県幸手市での香日向まつりにいってきました。お祭りといっても町内会主催って感じのこじんまりしたものでした。
1_2

え、なぜ、行ったかって??
それは・・・
Hocci&Palさんがドッグダンス&無料しつけ相談などのイベントをするということで、そのお手伝いです。
ぐりくんとワルツ2人バージョンを披露してきました。
ゆいたんなかなか集中して、良い演技できたよ~。scissors
2_2
3_2

イベントだけではもったいないので、空き時間で、お祭り気分をちょっと味わってきました。
ヨーヨーつりでは、今までの記録が5個だと言うので、6個GETして記録更新してきました。( ̄ー ̄)ニヤリ
けど、もらえるのは2個だけだけどね・・・(^^;
4_2
「ヨーヨーGETでしゅ。」

みなさんおつかれさまでした~。paper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(081011)

土曜日の朝はrainでしたね。。。( ̄Д ̄;;
こっちでは小ぶりだったんで、代々木でも大丈夫かな?と思ったのが間違いでした。think
まあ、通常なら中止にするとこですが、ランナーアップまで時間がないのでとりあえず決行です。まあ、カフェでのミーティングだけでしたが。。。でも、有意義なミーティングでした。
雨の中、わざわざきていただいたボ太郎さん夫妻ありがとう。ミーティングだけしかできなくすいません。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

1
rainrainrainでしゅ~(´・ω・`)ショボーン」

で、午後からは雨もやんできたので、Hocciさんのお誘いもあり、ブンブンさんの練習にお邪魔しちゃいました。sweat01
町田市某所の隠れ家的なドッグランで練習です。こんなところあるなんて知らなかったよ。coldsweats01

みんな一生懸命です。これはワルツ練習かな!?
3
4

ブンブンさん、どうもありがとうです。
ランナーアップがんばりましょう!!
これからもよろしくpaper

2
「さ~上目指してがんばるでしゅ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルツ特別練習!?

今週末おこなわれる香日向まつりでのイベントのお手伝いをすることになったので、その練習をちょこっとしてきました。
場所はやっぱり湘南wave 天気もGOODgood
1

2
「風がきもちいいでしゅ。happy01

で、なんの練習かというと・・・犬とワルツの2人バージョンです。(笑)
原案はK9地区大会のままで、ちょこっと2人仕様に変更です。
微妙に変わってることがいやらしい!?
通常バージョンのくせがぬけきれませんなぁ(笑)
でも、まあなんとか形にはなったか!?coldsweats01
4
「うまくいきましゅか~!?」

う~ん、日曜までに自主トレです。
ふぁ~いとrock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(081005)

さてさて、本日もはりきって(?)練習です。
人間3犬2でがんばりました。
まあ、今日もワルツ中心で復習しながら現状維持です。(笑)
あとは、ミュージカルチェア対策。
離れてマテさせたり、ジャマしてみたり。smile

「記録より記憶」のフネちん。
おすわりしたらすばやく離れ、
1

まてまてまてまて・・・。

2

よくできました~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

後半は、姉妹チームのブンブンテイルズさんと合流。
リコールリレーやミュージカルチェアなど混ぜてもらって練習です。
とりあえず集中していればなんとかなるか!?
前半勝負かな(笑)

イタグレのベルナちゃんのトイレトリーブ。
3
4

こちらも(*^ー゚)bグッジョブ!!です。
さすが、地区大会の優勝犬ですね。scissors

さ~本選まであと少し。
もうここまできたらなるようにしかならないですね。
今できることを精一杯やるのみ。
がんばりませう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »