« K9ゲーム練習会(080927) | トップページ | ワルツ特別練習!? »

K9ゲーム練習会(081005)

さてさて、本日もはりきって(?)練習です。
人間3犬2でがんばりました。
まあ、今日もワルツ中心で復習しながら現状維持です。(笑)
あとは、ミュージカルチェア対策。
離れてマテさせたり、ジャマしてみたり。smile

「記録より記憶」のフネちん。
おすわりしたらすばやく離れ、
1

まてまてまてまて・・・。

2

よくできました~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

後半は、姉妹チームのブンブンテイルズさんと合流。
リコールリレーやミュージカルチェアなど混ぜてもらって練習です。
とりあえず集中していればなんとかなるか!?
前半勝負かな(笑)

イタグレのベルナちゃんのトイレトリーブ。
3
4

こちらも(*^ー゚)bグッジョブ!!です。
さすが、地区大会の優勝犬ですね。scissors

さ~本選まであと少し。
もうここまできたらなるようにしかならないですね。
今できることを精一杯やるのみ。
がんばりませう。

|

« K9ゲーム練習会(080927) | トップページ | ワルツ特別練習!? »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24287049

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(081005):

« K9ゲーム練習会(080927) | トップページ | ワルツ特別練習!? »