« ワルツ特別練習!? | トップページ | 香日向まつり »

K9ゲーム練習会(081011)

土曜日の朝はrainでしたね。。。( ̄Д ̄;;
こっちでは小ぶりだったんで、代々木でも大丈夫かな?と思ったのが間違いでした。think
まあ、通常なら中止にするとこですが、ランナーアップまで時間がないのでとりあえず決行です。まあ、カフェでのミーティングだけでしたが。。。でも、有意義なミーティングでした。
雨の中、わざわざきていただいたボ太郎さん夫妻ありがとう。ミーティングだけしかできなくすいません。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

1
rainrainrainでしゅ~(´・ω・`)ショボーン」

で、午後からは雨もやんできたので、Hocciさんのお誘いもあり、ブンブンさんの練習にお邪魔しちゃいました。sweat01
町田市某所の隠れ家的なドッグランで練習です。こんなところあるなんて知らなかったよ。coldsweats01

みんな一生懸命です。これはワルツ練習かな!?
3
4

ブンブンさん、どうもありがとうです。
ランナーアップがんばりましょう!!
これからもよろしくpaper

2
「さ~上目指してがんばるでしゅ。」

|

« ワルツ特別練習!? | トップページ | 香日向まつり »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24471607

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(081011):

« ワルツ特別練習!? | トップページ | 香日向まつり »