« 5さいになりました♪ | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) »

K9ゲーム練習会(081019)

さ~ランナーアップコンテストに向けて最後の全体練習です。
今日は、6人6頭の参加です。結局、地区大会終わってから1回も全員集まらず・・・(笑)。まあ、何とかなるか!?coldsweats01
とりあえず、一通りの種目練習。
これは、ふねちんのドギーダッシュ。ママ目指して一直線!?
2

一人減り、二人減り、いつもの3人になっちゃったので、あとちょこっとやってCiSの練習もお開きに。
みんな、今週末は楽しみましょうね。scissors
1
「みんな、ランナーアップがんばるでしゅ。」

これで終わりと思いきや、気分的に不完全燃焼だったんで、平塚戻って個人トレ。はい、今日もダブルヘッダーです。(笑)
ミュージカルチェア対策の基礎練ちょこちょこっと。
4

場所は、アリーナ&お花畑。
3

いっぱいお花咲いててきれいでしたよ。
けど人も車もいっぱいでしゅ。(><)
5 

暑くもなく、寒くもなく、いいお出かけ日和ですね。
これで、たーくさんわんこと一緒におでかけできますね。
ただ、ノーリードはやめましょうね。
マナーを守って楽しいわんこライフを満喫しましょうね。dog

|

« 5さいになりました♪ | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24606269

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(081019):

« 5さいになりました♪ | トップページ | 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(前編) »