« K9ゲーム練習会(081011) | トップページ | 5さいになりました♪ »

香日向まつり

昨日の日曜日は埼玉県幸手市での香日向まつりにいってきました。お祭りといっても町内会主催って感じのこじんまりしたものでした。
1_2

え、なぜ、行ったかって??
それは・・・
Hocci&Palさんがドッグダンス&無料しつけ相談などのイベントをするということで、そのお手伝いです。
ぐりくんとワルツ2人バージョンを披露してきました。
ゆいたんなかなか集中して、良い演技できたよ~。scissors
2_2
3_2

イベントだけではもったいないので、空き時間で、お祭り気分をちょっと味わってきました。
ヨーヨーつりでは、今までの記録が5個だと言うので、6個GETして記録更新してきました。( ̄ー ̄)ニヤリ
けど、もらえるのは2個だけだけどね・・・(^^;
4_2
「ヨーヨーGETでしゅ。」

みなさんおつかれさまでした~。paper

|

« K9ゲーム練習会(081011) | トップページ | 5さいになりました♪ »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
相変わらずブログの更新早いっすね、感心感心。

ゆいちゃんもご苦労様でした。
素敵なダンスを披露してくれてありがとう。
(問題はぐりだ~)
アットホームなまつりで面白かったですね。

早朝sleepyからありがとうございました。
また宜しくお願いしまーす。wink

投稿: ぐりえっつん | 2008年10月13日 (月) 23時04分

お疲れ様でした~
ゆいちゃん、ばっちり披露してくれて、ありがとーー!!
朝早くから、頑張りました!!

投稿: Hocci | 2008年10月13日 (月) 23時48分

to ぐりえっつんさん

どーも、おつかれさまでした。
ぐりくんもがんばりましたね。good

このブログは副題のとおり日記ですから~。
ただ犬ネタがあったときだけですが(笑)

早朝からでちかれたけど面白かったですね。
普通なら2度と行くことはないと思うけど、
また機会があれば!!

投稿: こーじ | 2008年10月14日 (火) 19時45分

to Hocciさん

いろいろとおつかれさまでした。
ゆいたんもうまくこなしてくれて一安心です。
あんなに集中してできるとは予想外(笑)
練習の甲斐があったかな!?

こちらこそいろいろとありがとうございます。
た、まあ何かあればよんでくださいまし。paper

投稿: こーじ | 2008年10月14日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24471692

この記事へのトラックバック一覧です: 香日向まつり:

« K9ゲーム練習会(081011) | トップページ | 5さいになりました♪ »