« AAA活動(081102) | トップページ | K9GAMERS☆FUN NIGHT »

K9ゲーム打ち上げ?反省会?

今日は、Cane il Sole のK9ゲーム打ち上げ?反省会?でした。
8名、3頭の参加で、1人欠席でしたが、犬なしで飲む気満々です。coldsweats01
でも、飲むだけでなく、ちゃんと反省会しましたよ。。。sweat01
開催場所は、AndyCafeさん。
初めてだったけど、なかなか良いところですね。2階にはドッグランなどがあるし、また行ってみたいお店でした。駅からちょっと遠いのが難点かな!?

ちょっとできあがってるころ!?
1

サービスでかきいただきました。restaurant
2

ワンコメニューもたっくさん。
これはワンコバーガー。fastfood人間が食べてもおいしかったよ。
4

すいません。。。ゆいたんはお留守番。。。sweat01
6_2
「つまんないでしゅ。。。」

ごめんね~。今度ここ連れてってあげるからね。coldsweats01

ランナーアップ時の写真いただきました。
M夫妻、まーちゃんどうもありがとうございます。宝物です。diamond
5

このチームは、休みが合わなかったり、住んでるところがばらばらだったりで、なかなか全員がそろうことはなかったけど、みんなそれぞれ自分なりにがんばりました。
このメンバーでやるのは今回だけだと思いますが、来年はそれぞればらばらになっても、今回の反省を振り返って、成長できるよう楽しんでやっていこうね。paper
CiSのみなさん、おつかれさまでした。

|

« AAA活動(081102) | トップページ | K9GAMERS☆FUN NIGHT »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

おちかれさまっす~!
いやいや、食べまくりましたが(笑)

今年一年、お疲れ様でした~
なんて、もう年末みたいですね。。
楽しかったですよ、またよろしくお願いします♪

投稿: えでぃ | 2008年11月10日 (月) 00時56分

to えでぃさん

どもども。おちかれでした。
この半年はがんばりました~。
って、ホントもう年末な気分(笑)
これからもがんばりませうscissors

投稿: こーじ | 2008年11月10日 (月) 07時09分

ど~も~happy01
K9ゲームは本当に楽しかった♪
色々反省点もありましたが、K9に参加したお陰で、犬との係わり方を、また少し勉強させられました( ̄ー ̄)ニヤリ

打ち上げ楽しかったね~お店も、お店の方々も凄く良かったですgood
料理も美味しかったしねrestaurant

今年もあとわずかですが、今度は忘年会かな?またこのメンバーで会いたいですね…

投稿: まーちゃん | 2008年11月14日 (金) 23時53分

to まーちゃん

どもども。
もう1週間たちましたね~。
お店もGOODで、とっても楽しかったですね。
鍋谷さんこられなかったのは残念sad
今度はぜひ!!っていつだ??(笑)

投稿: こーじ | 2008年11月15日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/25149022

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム打ち上げ?反省会?:

« AAA活動(081102) | トップページ | K9GAMERS☆FUN NIGHT »