« 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) | トップページ | K9ゲーム打ち上げ?反省会? »

AAA活動(081102)

Mildさん主催のアニマルセラピー活動に参加してきました~。run
障害児とそのご家族対象で17名。
動物さんたちもワンコ、ニャンコ、フェレット、カメさんなど総勢12頭。
人間も動物さんもいっぱいだ~happy01dogcat

3
「今日はいっぱいでしゅよ。かめさんもいましゅ。↓」
2

ふれあいして~芸して~お散歩して~の充実した内容でした。
みんな喜んでくれたかな!?
ゆいたんもがんばりました~。
即興の芸だったけどなんとかなったかな(笑)

お散歩風景↓
1

活動の後は交流会♪
近所(?)のドッグカフェ「太郎茶屋鎌倉&犬茶屋鎌倉」へGO!!
4

手ごろな値段で、料理もデザートも堪能しました。
ゆいたんにはご褒美&夕食代わりに、馬肉ピザを進呈。
5

いろいろとお話できて3時間楽しめました。happy01
みなさんおつかれさまでした。♪

|

« 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) | トップページ | K9ゲーム打ち上げ?反省会? »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/24975225

この記事へのトラックバック一覧です: AAA活動(081102):

« 第4回ジャパンK9ゲームランナーアップコンテスト(後編) | トップページ | K9ゲーム打ち上げ?反省会? »