« K9GAMERS☆FUN NIGHT | トップページ | うちのソファーくん »

AAA活動(081123)

最近めっきり寒くなりました・・・(><)
が、今日はちょっとぽかぽか陽気!?
6

ゆいたんも日向ぼっこしてましたが、申し訳ないけど起きてもらって(笑)、ぽかぽか陽気の中、アニマルセラピー活動に行ってきました。
今回は、Mildさん主催で川崎の老人施設へGO!!cartrain
7

今回も、いぬさん、ねこさん、カメさんいろいろいました。
こちらは、豆乳と書いて「まめちち」くん。かわいい子猫さんでしゅ。
8

活動したらやっぱり疲れちゃったかな??
いい寝顔でしゅね。がんばりました~。おつかれさまpaper
こんな寝顔を見るとやっぱり癒されますね~。
9

もちろんゆいたんもがんばりましたよ。
ふれあいだけでなく、芸も披露しましたよ。
芸はおなじみのやつでしたが・・・sweat01
別のやつを考えてたんだけど、施設内でちょっとやってみると全然集中できてなかったので、次回に持ち越しです。(^^;次回までに特訓だ~rock

やっぱり活動後は、ゆいたんもお疲れの様子でしゅ。。。
10

参加者の方々の笑顔も見れて楽しい一日を過ごせました。
みんな喜んでくれたかな!?喜んでくれたはず!!
今日はお疲れ様でした。ぐっすり寝ましょう。。。ZZZ

|

« K9GAMERS☆FUN NIGHT | トップページ | うちのソファーくん »

「アニマルセラピー活動」カテゴリの記事

コメント

御苦労さまでした~
今更ながら、こーじクンっていろんな資格を持ってらっしゃるすごい方なんですねー
恐れ多くて、これからは3歩下がって…(嘘)
ゆいたんの芸ってどんなでしょ?
今度会ったときには、ぜひ見せてくださいね~♪

追伸:
ブログの方もリンク貼らせてもらっちゃいました。
事後承諾でスミマセンm(_、_)m

投稿: NANA | 2008年11月24日 (月) 11時18分

to NANAさん

コメありがとうございます♪
いや全然すごくないっす・・・(^^;
まだまだ勉強中の身でございます。sweat01

ゆいたんの芸。。。これまた大したことない芸でして(笑)
今度お会いした時にでも見てあげてくださいまし。coldsweats01

リンク分っかりました~。
こっちからもはらせてくださーい(^^)/

投稿: こーじ | 2008年11月24日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/25587098

この記事へのトラックバック一覧です: AAA活動(081123):

« K9GAMERS☆FUN NIGHT | トップページ | うちのソファーくん »