« K9ゲーム打ち上げ?反省会? | トップページ | AAA活動(081123) »

K9GAMERS☆FUN NIGHT

昨日、16日の夜、「K9GAMERS☆FUN NIGHT」が
NEW ZEALAND TRAVEL CAFE 六本木店
で開催されました~。

Happy Pawsさん主催のK9ゲーム打ち上げです。
Pawsさんだけでなく、スタッフさん、湘南オールスターズさん、ちんちくりーずさん、などなどいろんなチームのみなさんが集まりました。
我がCiSからは、すずしお姉さんと私の2名が参加でした。

普通の宴会と違うのはこれ↓↓↓

【DRESS CODE:イヌとワルツの衣装、又はコスプレ】

ハイッ!!みんな気合入ってます。happy02
逆に素のほうが浮いちゃうかんじ(笑)
1

2人とも男です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2

ここからは、デジカメ落として壊れちゃったんで携帯画像で・・・。。。

そして、Pawsさんの出し物もサイコー。
ヌーブラヤッホーにはじまり、
3

矢島美容室まで。(*^ー゚)bグッジョブ!!
4

久々に大笑いできる宴会でした。
Pawsさんのパワーの源を知りました。beerkaraoke
う~ん、CiSとは次元が違う宴会でした。(笑)

しっかし、こんなにはしゃいだのはいつ以来だ!?
もうホント学生時代に戻ったみたいです。

とりあえず、コスプレ(?)の記念にカシャッcamera
5

みなさん、おつかれさまでした。&ありがとです。
みんな無事帰れたかな・・・(笑)

|

« K9ゲーム打ち上げ?反省会? | トップページ | AAA活動(081123) »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

写真見ながら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
と、なってしまいました~

すごいパワーですね
こーじさんエッセンスもらいましたよねbomb
来年楽しみですshine

投稿: ボ太郎 | 2008年11月17日 (月) 22時21分

to ボ太郎さん

ホント、アヒャヒャヒャヒャって感じですよ。
飲んでないとついていけません(笑)
50過ぎてあのパワーはすごいです。
CiSも負けられませぬ。。。
来年はコスプレ必須!?

投稿: こーじ | 2008年11月18日 (火) 02時34分

ご参加ありがとうございました~
こーじさんは無事ご帰宅できたようですね
無事帰宅できなかったのは
おそらく私とこーじさんのカメラ達だけでしょう(号泣)

打ち上げだけみてると、K9とはなんもつながらないけれど
こんなおバカ騒ぎがおそらく私達の繋がりを強めてくれる
エネルギーの源なのかも。。

これが泊まりとなると・・・
恐ろしくって口が裂けても言えまっせーん(><)

投稿: NANA | 2008年11月19日 (水) 22時48分

こーじさん、

お疲れ様でした♪
楽しんでいただけて本当にえがった(笑)

そっかそっか。。NANAさん&コージさんのカメラ壊れちゃったんでしたよね。。

では、次回ブロークンカメラコンビで何か出し物やって下さい(笑)


また是非是非ご一緒にはじけましょうね~!

それからこーじさんのブログ、リンクさせてくださいませ♪

投稿: だいキチ | 2008年11月19日 (水) 23時11分

to NANAさん

どーもそのせつは(笑)
いや~楽しませていただきました。
やっぱり無事帰宅できなかったのはカメラ君たちだけか~weep
痛い出費でしゅ。。。

バカ騒ぎいいじゃないですか~
何事にも一生懸命!!
これがK9でもあらわれますよね。

泊りってことはオールかぁ・・・
あのテンションでオールは恐ろしい・・・(笑)
でもそれはそれで楽しそうかも!?coldsweats01

今後ともヨロシクpaper

投稿: こーじ | 2008年11月20日 (木) 00時05分

to だいキチさん

先日はおつかれさま&ありがとうございました。
いっぱい×2楽しみましたよ~。happy01
カメラは残念ながら・・・でしたsweat01

>では、次回ブロークンカメラコンビで何か出し物やって下さい(笑)

コンビ結成っすか!?
じゃ、次回は何壊れるんだろ(笑)

またぜひご一緒させてくだしゃいませ♪
リンクもぜひぜひお願いしまーす。paper

投稿: こーじ | 2008年11月20日 (木) 00時11分

とうとう 被写体のすごさにカメラ壊れましたか・・・(-_-;)
年齢は 増えるものではなく とるものだそうです(矢島ナオミ 曰く)
ですので・・・年々若くなっている私たちです(*^^)v

宴会パワ-をゲ-ムにも反映できるといいのですが・・・不良メンバ-で お茶ばかりしています(^_-)-☆

投稿: ム-トママ | 2008年11月20日 (木) 02時09分

to ムートママさん

先日はどーもです。coldsweats01
被写体はある意味すごかったです。(笑)
でもサイコーな被写体でしたよ。scissors
たしかにあれは若くないとできませんよね~。
Pawsの力の源が分かったような気がします。
お茶ばかりいいですね。
もちろんこれもbeerbarですよね。(^^)v

投稿: こーじ | 2008年11月20日 (木) 19時01分

こーじさんの知らない世界へようこそ~♪

すぐにはまるでしょう~scissors

投稿: ジョンママ | 2008年11月20日 (木) 20時26分

to ジョンママさん

知らない世界・・・たしかに( ̄▽ ̄)

オバズ美容室はサイコーでした。
また、こんな機会がありましたら誘ってくださーい。paper

投稿: こーじ | 2008年11月20日 (木) 21時04分

こーじさん♪こんばんは!

リンクありがとうございます!
私も完了しました♪

オバズ亭のごはんもすっごく美味しいのよ♪

投稿: だいキチ | 2008年11月22日 (土) 21時45分

to だいキチさん

こちらからも勝手にリンクしちゃいました。
よろしくお願いします。paper

オバズ亭ですか~楽しそうhappy02
じゃあ今度は、オバズ亭&オバズスナック連れてってくだしゃい。(笑)

投稿: こーじ | 2008年11月23日 (日) 07時44分

御一緒出来て嬉しかったでした。
アリガトウゴザイマース♪

色々な方とお知り合いになれて
とても幸せ感じてます。
今度はゆいたんとウチのチームのワンコと
遊ばせたいです。
これからもよろしくお願いします。

いつかオバズ亭にもいらっしゃって下さい。
パワー注入して差し上げます(笑)

投稿: ゆらら | 2008年11月23日 (日) 22時44分

to ゆららさん

どもども、先日はありがとうございました。
こちらこそいろんな方とお知り合いになれてうれしいです♪
はや、1週間たちましたが、みんなのブログを見てると余韻が・・・(笑)
ぜひ今度はわんこ連れでも一緒に遊んでくださいまし。dogdog

オバズ亭期待してますね。すごいパワーがもらえそうですね。happy01

これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: こーじ | 2008年11月24日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/25379038

この記事へのトラックバック一覧です: K9GAMERS☆FUN NIGHT:

« K9ゲーム打ち上げ?反省会? | トップページ | AAA活動(081123) »