« 年に一度の健康診断 | トップページ | 2008年を振り返ると・・・ »

初bjリーグ観戦(081228)

bjリーグbasketball 初観戦!!会場は、有明コロシアム。
抽選で当たったチケットはA席だったけど、せっかくきたのでSS席にアップグレード。
そしたら、前から3列目の中央付近で観戦できました。good
1

本日のカード
「東京アパッチ VS 富山グラウジーズ」
(すいません。。。どっちも良く知りませんsweat01
5
6

久々の生のバスケ観戦でしたが、さすが、プロリーグといったとこでしょうか。
試合開始前やハーフタイムにはショー(?)などで演出され盛り上がりました。
だんだんとNBAにも近づいてきたか!?
でも、まだまだ日本ではバスケ人気は・・・sweat01

あ、もちろん、ゲームも最後まで接戦で楽しめました。
やっぱり勝つチームというのは、重要なポイントで、いい仕事をする選手がいるものです。相手チームの流れを絶つようなシュート、ディフェンス。流石です。

で、結果は、ホームの東京アパッチが勝利です。
7

なんか、bjロトが当たっちゃったんで、また観戦しに行くことにeye
次回は、
2009年1月17日(土)有明コロシアム
「東京アパッチ VS 埼玉ブロンコス」
楽しみ楽しみhappy01

|

« 年に一度の健康診断 | トップページ | 2008年を振り返ると・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/26594123

この記事へのトラックバック一覧です: 初bjリーグ観戦(081228):

« 年に一度の健康診断 | トップページ | 2008年を振り返ると・・・ »