« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

プラセンタウォーター

みなさん、「プラセンタウォーター」って知ってますか?
こっれで~すdownwardleft
1

プラセンタウォーターは、愛犬の体に合わせ2つの成分を配合した愛犬用栄養補完食(ドリンク)です。(HPより抜粋)
Img_pra
2

興味のある方は、販売元のトレッカさんのHPを覗いてみてくださいね。happy01
2/28までキャンペーン期間中らしいですよ。

もちろんゆいたんも飲んでましゅ。barbeerwine
4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えのすい行ってきました。

江ノ島に行くたびに行きたいとは思ってたけど、いっつもゆいたん連れだったんで、断念してました。が、都合がついたので、「えのすい」こと新江ノ島水族館行ってきました。run
新しくなってからは初めてです。う~ん、犬OKならいいんだけどね。dog

というわけで、ゆいたんにはお留守番してもらって、海に癒されに行ってきました。

相模の海ゾーン。
こんなおっきな水槽は、水族館って気分になれますね。
1

ペンギンさんもいっぱいいました。penguinpenguinpenguin
2

でまあ、一番の目的・お楽しみはショーなのであります。
アシカショーやイルカショーは水族館の目玉、醍醐味ですね。
(動物たちにこんなことやらせるのが良いか悪いかは別にして。。。)
3
4

犬のお勉強し始めてからは、イルカやアシカなどのパフォーマンスをする動物たちだけでなく、トレーナーさんたちにも注目するように。eye
アシカにはクリッカー、イルカにはホイッスル使ってるな~。などトレーニング方法や、どうやって、どのように指示をしているか?などなどちょっと見る視点が変わってきました。
やっぱりいつ見てもすごい!!って感じです。犬のトレーニングでも難しさが分かってる分だけさらに感動しちゃいます。good

<おまけ>
江ノ島といったらやっぱりネコさん。catcat
ハイ、近づいても逃げません。。。
さらに、なでても逃げずsweat01逆にすりよってきました(笑)
とまあ、こんなとこでも癒されました。happy01
5

あ、もちろん帰ってからは、ゆいたんにも癒されましたよ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オープニングパーティー

「Pet Studio Hocci」さんのオープニングパーティーにゆいたんと行ってきました。
なんとなんと人約50名、わんこ約20頭という盛大さす。すごい!!
お花やお料理もいっぱいでしゅ。happy02
6_3

1時11分にカウントダウン。
わんこが「ワンワンワンdog」ではじまりはじまり~。
7
10

クイズあり、歌ありで大爆笑あり、楽しい時間を過ごせました。
ゆいたんもおめかしおめかしdiamondはい、例のスカジャンです。(笑)
ゆいたんも今回ばかりは、おやつやわんこ用ケーキも用意されてたので、それらをもらって大満足なご様子でした。なので、夜ごはんは抜きでしたが。。。sweat01
8

まあ、こういった機会は、プチ同窓会に早変わり!?
懐かしい仲間、わんこに出会えてうれしい一日です。
downwardrightK9チームメートのふねちん、れおんくん。お久しぶりでしゅhappy01
9

Hocciさん、ぐりえっつんさん、Mさん。
昨日はお疲れさまでした。これからがんばってくださーい。
軌道に乗ったらぜひ雇ってくださいね。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

OPEN!!

いつもお世話になっている、Hocciさん、ぐりえっつんさん、Mさんのお店、
Pet Studio Hocci
が、1月11日午後1時11分にOPENしました~。
おめでと~。bellbellbell
4

外観はこんな感じ。1Fがトレーニングスペースで、3Fが事務所です。
イメージカラーは赤ですね。
1

内装はこんな感じ。
入り口側から。
2
スペース奥側から。
3
オープニングパーティー直前だったからテーブルやイスなどがありますが、通常は、40㎡のフリースペースです。壁紙から床の素材までいろんなとこがわんこにやさしくなっており、こだわり感いっぱいです。鏡も設置され、ドッグダンスにも最適!!

ディケア(社会化トレーニング)、パピー教室、しつけ教室、K9ゲーム、ドッグダンスなどに興味のある方は、ぜひ足を運んでくださいませ~。これからもいろんなセミナーなどやるみたいですよ~。

6_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

急がば回れ!?

ハイ。。。新年早々やっちゃいましたsweat01

いつもの裏道が混んでたので、さらにその裏道を通ったら案の定(笑)
downwardright右後方のホイールです。
K3200004

拡大するとsearch
K3200005
( ̄◆ ̄;)

前の軽carについていったのが間違いでした(><)
ちょっと狭い道でしたが、ナビでも道はつながっていたので、ついつい(--;
前の軽はす~いすい。でも、その軽は途中の駐車場に入りやがった。。。
ここまできて引き返すわけにもいかないので、とりあえすGO!!
しっかし、進んでいくに連れて道幅がせまくなっていくんですよ~。
とどめは、ミニクランクup
ドアミラーは何とかクリアしたんで、「ヨッシャー!!」って思ってたら、後方で、

「ガリッ」

きゃぁ~shockshock

とりあえず5ナンバー車だったんでこれくらいで済んだか!?
3ナンバー車の友人曰く、この道、引き返したらしい・・・

う~ん、やっぱり何事も、急がば回れ。ですね。

今年は特に気をつけます。。。
みなさんも気をつけてくださいまし。paper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと遅めの初詣

普通は、正月三が日に行くのかな!?
でも、うちはいつもそれを外して4日か5日に行ってます。
やっぱりわんこと一緒だと迷惑ですからねぇ・・・
まあ、こんな写真撮ってるのもどうかとは(笑)。。。m(__)m

4

とりあえず、お参りしてお願い事してきました~。
で、恒例のおみくじ。さて、2009年の運勢は??
・・・小吉。。。
3

うん!?なんか毎年小吉のような。。。
じゃあ、いつもと同じってことですね(笑)

6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最初のお出かけは・・・

湘南平。

ま~なんと近場で安上がりな・・・(笑)
5

今日も晴天&お正月と言うこともあって、よ~く見えました。eye
日本一の富士山fuji
3 

やっぱり縁起物ですもんね。一富士、二鷹、三茄子っと。
さ~2009年はどんな年になりますでしょーかsign02

4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年初日の出

平塚海岸からの2009年の初日の出です。sun
きれいでしたよ~。shine
寒い中見に(撮りに?)行った甲斐がありました~scissors

1

2

3

4

5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

謹賀新年2009

新年あけましておめでとうございます。
2008年はいろいろとお世話になりました。
2009年もまたよろしくお願いします。happy01

2009年も皆さんにとって楽しい一年でありますよーに♪

5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »