« 急がば回れ!? | トップページ | オープニングパーティー »

OPEN!!

いつもお世話になっている、Hocciさん、ぐりえっつんさん、Mさんのお店、
Pet Studio Hocci
が、1月11日午後1時11分にOPENしました~。
おめでと~。bellbellbell
4

外観はこんな感じ。1Fがトレーニングスペースで、3Fが事務所です。
イメージカラーは赤ですね。
1

内装はこんな感じ。
入り口側から。
2
スペース奥側から。
3
オープニングパーティー直前だったからテーブルやイスなどがありますが、通常は、40㎡のフリースペースです。壁紙から床の素材までいろんなとこがわんこにやさしくなっており、こだわり感いっぱいです。鏡も設置され、ドッグダンスにも最適!!

ディケア(社会化トレーニング)、パピー教室、しつけ教室、K9ゲーム、ドッグダンスなどに興味のある方は、ぜひ足を運んでくださいませ~。これからもいろんなセミナーなどやるみたいですよ~。

6_2

|

« 急がば回れ!? | トップページ | オープニングパーティー »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店ですね~house

外観の赤が特にいいですgood

カフェはないのかな?

投稿: ジョンママ | 2009年1月12日 (月) 17時02分

to ジョンママさん

白に赤が映えてステキですね。
残念ながらカフェはないみたいです。。。sweat01
セミナーとかもやっていくそうなので、
ぜひPawsのみなさんと行ってみてくださーい。paper

投稿: こーじ | 2009年1月12日 (月) 17時43分

こーじさん
宣伝ありがとうございます!!

お友達の皆様、是非一度お越し下さい。
お待ちしております。

    byペットスタジオホッチスタッフ一同

投稿: ぐりえっつん | 2009年1月12日 (月) 20時25分

to ぐりえっつんさん

オープンおめでとうございます。
愛犬家の集いの場所となるよう期待してます。
これからもがんばってくださーい。happy01

投稿: こーじ | 2009年1月12日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/27033307

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN!!:

« 急がば回れ!? | トップページ | オープニングパーティー »