« OPEN!! | トップページ | えのすい行ってきました。 »

オープニングパーティー

「Pet Studio Hocci」さんのオープニングパーティーにゆいたんと行ってきました。
なんとなんと人約50名、わんこ約20頭という盛大さす。すごい!!
お花やお料理もいっぱいでしゅ。happy02
6_3

1時11分にカウントダウン。
わんこが「ワンワンワンdog」ではじまりはじまり~。
7
10

クイズあり、歌ありで大爆笑あり、楽しい時間を過ごせました。
ゆいたんもおめかしおめかしdiamondはい、例のスカジャンです。(笑)
ゆいたんも今回ばかりは、おやつやわんこ用ケーキも用意されてたので、それらをもらって大満足なご様子でした。なので、夜ごはんは抜きでしたが。。。sweat01
8

まあ、こういった機会は、プチ同窓会に早変わり!?
懐かしい仲間、わんこに出会えてうれしい一日です。
downwardrightK9チームメートのふねちん、れおんくん。お久しぶりでしゅhappy01
9

Hocciさん、ぐりえっつんさん、Mさん。
昨日はお疲れさまでした。これからがんばってくださーい。
軌道に乗ったらぜひ雇ってくださいね。(笑)

|

« OPEN!! | トップページ | えのすい行ってきました。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん、赤いお洋服がカッコかわゆいですよ~んlovely
なになに?美味しいケーキがあったんだって?
バトラーも行けばよかったとボヤいています

投稿: NANA | 2009年1月12日 (月) 20時20分

遠いところ本当にありがとうございました。

こーじさん、ご心配なく。
あなたは契約社員になりました(笑)

投稿: ぐりえっつん | 2009年1月12日 (月) 20時21分

to NANAさん

人間にもオイチーものたくさんありましたよ~。
あと、beerwineも(笑)
僕は車だったのでお茶ばっかりでしたがsweat01

ゆいたん決まってますでしょ(笑)
ミスマッチをねらってみました(^^)v

投稿: こーじ | 2009年1月12日 (月) 21時10分

to ぐりえっつんさん

昨日はお疲れ様でした。
契約社員ですね(笑)
それともパシリ1号!?
これからもヨロシクpaper

投稿: こーじ | 2009年1月12日 (月) 21時11分

お疲れ様でした(^o^)丿
ゆいちゃん、とっても可愛かったですねtulip

しもべ発言ウケました(*^ω^*)ノ彡

投稿: ボ太郎 | 2009年1月12日 (月) 21時23分

to ボ太郎さん

どーもお久しぶりでした。楽しかったですね。
やっぱり笑いをとらなきゃと思いましてsweat01
たぶんボ太郎さんもしもべ2,3号あたりになってますよ(笑)

投稿: こーじ | 2009年1月12日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/27063217

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングパーティー:

« OPEN!! | トップページ | えのすい行ってきました。 »