« 今年最初のお出かけは・・・ | トップページ | 急がば回れ!? »

ちょっと遅めの初詣

普通は、正月三が日に行くのかな!?
でも、うちはいつもそれを外して4日か5日に行ってます。
やっぱりわんこと一緒だと迷惑ですからねぇ・・・
まあ、こんな写真撮ってるのもどうかとは(笑)。。。m(__)m

4

とりあえず、お参りしてお願い事してきました~。
で、恒例のおみくじ。さて、2009年の運勢は??
・・・小吉。。。
3

うん!?なんか毎年小吉のような。。。
じゃあ、いつもと同じってことですね(笑)

6

|

« 今年最初のお出かけは・・・ | トップページ | 急がば回れ!? »

「その他」カテゴリの記事

コメント

初詣!!
我が家はまだ行ってません(汗))

早く行かなくっちゃ!

私も毎年おみくじ楽しみです!

こーじさん、大丈夫♪
今年もゆいちゃんと一緒にいいこと盛りだくさんですよきっと(^v^)

投稿: だいキチ | 2009年1月 4日 (日) 21時33分

to だいキチさん

だいキチさんもまだでしたか~。
やっぱり、おみくじは必須ですね。
けど、大吉なんてでた記憶がないsweat01

今年もいいこといっぱいありますかね!?
まずは新年会で楽しませてもらいましょうか(笑)
期待してますよ~bleah

投稿: こーじ | 2009年1月 5日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/26787357

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅めの初詣:

« 今年最初のお出かけは・・・ | トップページ | 急がば回れ!? »