« ちょっと遅めの初詣 | トップページ | OPEN!! »

急がば回れ!?

ハイ。。。新年早々やっちゃいましたsweat01

いつもの裏道が混んでたので、さらにその裏道を通ったら案の定(笑)
downwardright右後方のホイールです。
K3200004

拡大するとsearch
K3200005
( ̄◆ ̄;)

前の軽carについていったのが間違いでした(><)
ちょっと狭い道でしたが、ナビでも道はつながっていたので、ついつい(--;
前の軽はす~いすい。でも、その軽は途中の駐車場に入りやがった。。。
ここまできて引き返すわけにもいかないので、とりあえすGO!!
しっかし、進んでいくに連れて道幅がせまくなっていくんですよ~。
とどめは、ミニクランクup
ドアミラーは何とかクリアしたんで、「ヨッシャー!!」って思ってたら、後方で、

「ガリッ」

きゃぁ~shockshock

とりあえず5ナンバー車だったんでこれくらいで済んだか!?
3ナンバー車の友人曰く、この道、引き返したらしい・・・

う~ん、やっぱり何事も、急がば回れ。ですね。

今年は特に気をつけます。。。
みなさんも気をつけてくださいまし。paper

|

« ちょっと遅めの初詣 | トップページ | OPEN!! »

「その他」カテゴリの記事

コメント

あたりましてimpact、じゃなかったあけましておめでとうございます
やっちまいましたねー
でも、この程度で済んでよかったじゃないですか
これも神様の啓示と思って
安全運転してくださいませ。

ってそのまま自分に当てはまるからコワイcoldsweats01 今年もよろしくです

投稿: NANA | 2009年1月 7日 (水) 11時41分

to NANAさん

はい~もう新年早々やっちゃいましたcrying
でも、ホントこの程度でよかったです。
ボディに傷が付かなかっただけでも良しとしなくちゃsweat01
今年は安全運転心がけます。
NANAさんもお気をつけて~paper

投稿: こーじ | 2009年1月 8日 (木) 06時26分

この記事におめでとうございます。。。
と、書き込んで良いのか一瞬考えちゃいましたよーー(笑)

とりあえず、おめでとうございます。
今年もよろしくです。

車・・・・凹んだでしょう
お気の毒に。
ワタシはメチャクチャ運転ダメなので
この程度のキズは数え切れません。
因みに年末に室内ランプを着けっ放しに
してそれにも気がつかず、運転しようとしたらビクともしない(涙)
完全放電でした。ディーラーに持ってもいけず、なんとかお願いして来て頂きバッテリー交換。連続の厄落としですよ。

急がば回れ・・・いい言葉ですネ。
ゆいちゃんによろしく~~~。

投稿: ゆらら | 2009年1月10日 (土) 00時18分

to ゆららさん

あけおめ。ことよろ。です。happy01

確かに微妙な記事でしたね(笑)
もう、年始からちょっとばかし凹みました~
でもこれで、今年の厄は落とせた!?

あら、ゆららさんも年末のお忙しい時に大変な目にsweat01
何事も気をつけなきゃいけませんねぇ。。。
今年の目標は、「あわてず、ゆっくり」ですね。

2009年もぜひぜひよろしくお願いしまーす。paper

投稿: こーじ | 2009年1月10日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/26870023

この記事へのトラックバック一覧です: 急がば回れ!?:

« ちょっと遅めの初詣 | トップページ | OPEN!! »