« AAA活動(090201) | トップページ | コストコツアー »

K9ゲームスタートアップクラス見学(090208)

DoggyLabo中西さん主催の「K9ゲームスタートアップクラス」の見学(&ちょっとお手伝い)に行ってきました。
場所は二子新地の「DOG INC」さん。
1

9名の参加で、K9ゲームを始めて間もない人や何回もやっている人など経験値はばらばらでしたが、みんな楽しそう。happy01愛犬といっぱいいっぱいコミュニケーションとってました。
なかにはもうマテがばっちりなワンコもいたりして、強敵出現!!って感じです。僕もがんばらねばsweat01
やっぱり、いろんなトレーナーさんのクラスを見学して、教え方やクラスの雰囲気を見ることは勉強になります。急に無理行ってお願いしたのにこころよく(?)OKしてくれた中西さんありがとうございました。また、次回もヨロシクです。paper

あ、もちろんゆいたんも連れて行きましたよ。かえるさんで。(笑)
3
7
すいません。ウソです。
K9ゲームとコスプレは関係ありません。m(__)m

ちょっとというかかな~り早めについちゃったので、多摩川散歩。
久しぶりの多摩川でしたが、二子玉川側は工事中。。。
6
確かあのあたりはいぬたまだったなぁ。。。
スクールの自主トレが懐かしい。。。
思い出の場所がなくなるのはやっぱりちょっとさびしいね。

|

« AAA活動(090201) | トップページ | コストコツアー »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/27901946

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲームスタートアップクラス見学(090208):

« AAA活動(090201) | トップページ | コストコツアー »