« 子どもを花粉症にしないための9か条 | トップページ | 平成20年度動物取扱責任者研修 »

チェキ

チェキ」ゲットしました。camera
インスタントカメラで撮ったらすぐ写真が出るあれです。
1_2

これで、イベントなどでも撮ってすぐに渡せて、いい思い出になりますね。
しっかし、いつもデジカメのモニターばっかり見て、ファインダーを覗いて撮るなんて何年もやってなかったんで、イマイチ感覚が・・・(笑)
なぜか、ファインダーで見た範囲より広く取れてるんですが・・・
こんなもの?目の錯覚?チェキだから?
まあ、通常の使用には問題ないんでいいんだけどね。happy01

できあがりはこんな感じです。downwardleft
2_2
(左)室内でのゆいたん
(右)屋外でのゆいたん&桜の木

とりあえずはいいんじゃないでしょうか♪
これからいっぱい×2活躍してもらいましょう!!

|

« 子どもを花粉症にしないための9か条 | トップページ | 平成20年度動物取扱責任者研修 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

チェキのいいところは
余白のところに書き込みができるところですよね~
名刺代わりにアドレス書いて渡したり
かんじたこと一言書いておくと
後で見ても楽しいものです

チェキを持ってお出かけの際には、油性ペンをお忘れなくpen

投稿: NANA | 2009年2月25日 (水) 22時14分

to NANAさん

そうか~なるほどdiamond
そういう使い方もあるんですね。
そこまで気にしなかったsweat01
そのとき感じたことも書き込んでおくと、
後で見てもいい思い出になりますね。

油性ペン忘れないようにします。
_〆(。。) メモメモ

投稿: こーじ | 2009年2月26日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/28299134

この記事へのトラックバック一覧です: チェキ:

« 子どもを花粉症にしないための9か条 | トップページ | 平成20年度動物取扱責任者研修 »