« バレンタインゲーム大会 | トップページ | 子どもを花粉症にしないための9か条 »

ゆいたんとお花さん

今週も3連休です。bell

初日の金曜日は、朝からrainで、お散歩以外はヒッキーでした。
まあ、「(会社に関係のある)自己啓発の日」ですから~。
会社に関係のある自己啓発・・・してません(><)
関係ない自己啓発ならしてましたが(笑)
しつけ教室やイベントの資料作りとかcoldsweats01

2日目の土曜日は、朝から心理学のお勉強に渋谷まで。
&午後からは、先々週に引き続きDoggyLaboさん主催のK9ゲームスタートアップクラスの見学・お勉強に。

なので、ゆいたんはずっとヒッキー&お留守番状態。
退屈してそうだったので、最終日の日曜は、ちょっとお出かけ。
もうそろそろお花の季節tulip
公園の梅や早咲きの桜がきれいなお花つけてました。

公園の梅ゾーンにて。梅の種類は??でした。sweat01
3
4
5

こちらは、早咲きの「河津桜」
1
2

ちょっとは気晴らしになりましたか~??

|

« バレンタインゲーム大会 | トップページ | 子どもを花粉症にしないための9か条 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/28292379

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいたんとお花さん:

« バレンタインゲーム大会 | トップページ | 子どもを花粉症にしないための9か条 »