« ランでまったり!? | トップページ | リトル・チャロ »

マットトレーニング(その2)

マットレーニング(その2)です。その1はこちら

1

その1とその2の間にもステップはいろいろとあったのですが、「マットに行っておすわり」ということをキャプチャリングしてきたので、その2では「マット」のコマンド入れてみました。



あらためて見るとおもしろいですね~。happy01
コマンドを理解してない様子がよーく分かります。
フセしたり、ちょこちょこ後ずさりしたり(笑)
やっぱり動画とかにして、後で客観的に見るって大事だね。
記録にもなるしね。scissors

さ~頂上fujiまでもう少し!?
あせらずゆっくりとがんばっていきましょ。dog

|

« ランでまったり!? | トップページ | リトル・チャロ »

「トレーニング、セミナー」カテゴリの記事

コメント

一生懸命 考えてるのが 可愛い~♪
じっと 目線は外さず・・・えらいですね~(^O^)/
 

投稿: ム-トママ | 2009年3月30日 (月) 01時24分

ゆいたんの表情が可愛いですね~
これって、テイク&ドロップにも使えるんじゃないっすか?

強敵現る?!
(って何もできないっす、バトラーcoldsweats01

投稿: NANA | 2009年3月30日 (月) 12時17分

to ムートママさん

一生懸命考え中ですね。頭使ってます。
脳トレにもいいかも!?
「マット」ももうちょっとでできそうな感じはしてます。
練習あるのみですね。happy01

投稿: こーじ | 2009年3月30日 (月) 21時25分

to NANAさん

テイクアンドドロップも今年から、バック、右、左っていう指示(コマンド)
で誘導しなくちゃいけないみたいですね。
去年は、ここまでは仕上げてたんですけどねぇ・・・
http://smile1017.cocolog-nifty.com/cavalier_yui/2008/07/k9080727_55b9.html

本番では、バックとかやる以前にぬいぐるみをくわえず、
あえなく撃沈でしたsweat01

投稿: こーじ | 2009年3月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/28866498

この記事へのトラックバック一覧です: マットトレーニング(その2):

« ランでまったり!? | トップページ | リトル・チャロ »