« 第1回ヒトと動物の関係に関する教育研究カンファレンス | トップページ | マットトレーニング(その2) »

ランでまったり!?

今日はココdownwardleftにいってきました。
1

さてさて、ここはどこでしょうsign02
室内ドッグランdog・・・正解です。
でも正確には、「賃貸マンションの中にある室内ドッグラン」なのであります。
この賃貸マンションは、部屋の1室&ベランダを利用し、入居者さま向けのドッグラン&ワンちゃん・飼い主さんの交流の場として運営しいます。ここは、ワンちゃんを飼っている人じゃないと入居できないということで、足洗い場があったり、1Fにトリミングサロンがあったりでワンちゃんとの共生をめざしたマンションです。
DA仲間のピシコロさんがこのドッグランの運営・管理を任されていることもあり、訪問(遊び?)がてらドッグランをちょっと利用させてもらいました。

今日は、スタッフ犬のレオンくんも出勤です。
レオンくんとピシコロさんにいっぱい遊んでもらいました。happy01
4
2

どうでしゅか~?たのしいでしゅか~?
3

でもね、ゆいたん。。。
ランのなかでまったりしすぎじゃないっすか~(笑)
もう少し走りませんか~sweat01
5

|

« 第1回ヒトと動物の関係に関する教育研究カンファレンス | トップページ | マットトレーニング(その2) »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

うほほ~いdog
遠いところ遊びにきてくれてありがと~
ゆいちゃんとも久々会えて嬉しかったlovely

今度はK9の練習ででもぜひ使っておくれ~happy02

投稿: ピシコロ | 2009年3月29日 (日) 12時39分

to ピシコロさん

いや~先日はお邪魔しました~。
僕とゆいたんもピシコロさん&レオンくんに久々に会えて
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。happy01
また機会があればお邪魔させてくださいね。
よろしゅうpaper

投稿: こーじ | 2009年3月29日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/28837128

この記事へのトラックバック一覧です: ランでまったり!?:

« 第1回ヒトと動物の関係に関する教育研究カンファレンス | トップページ | マットトレーニング(その2) »