« 晴れた晴れた♪ | トップページ | マットトレーニング(その1) »

レーザーポインター

レーザーポインター買いました。dollar
プレゼンなどでよく使われる赤色のレーザーが出る機械です。
1
2

でも、これはただのレーザーポインターではないんですよ~。
なんと、「MicrosoftPowerPoint」のページ送り/ページ戻しが遠隔操作できるんです。
キャップの部分をパソコンのUSBに差し込むだけ。あとは手持ちの本体のボタンで操作できます。
3

これでいちいちパソコンに戻ったり、パソコンの近くでプレゼンしなくても済みますね。
なかなか使えるものかな~と思ってます。
詳細は、ここへ→「RFパワーポインター

あと、ゆいたんの遊び道具にもなりますよ(笑)

(注)よい子のみなさんへ。
レーザー光線を目に照射すると、失明や視力低下の原因になります。
本来の使用目的ではありませんので注意しておこなっています。
決してマネしないでくださいね。

|

« 晴れた晴れた♪ | トップページ | マットトレーニング(その1) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

鏡に反射した光や、こういうポインターを追いかけて遊ぶのは
猫かと思ってましたが、わんこもやるんだーーーcatface
今度試してみようっと・・・

このアイテム、デキるビジネスマンって感じですね~scissors

投稿: NANA | 2009年3月13日 (金) 22時37分

to NANAさん

ハイ、うちのゆいたんバッチリ遊んでます。good
自分は動かなくてもいいし、運動不足解消の
良いお遊びアイテムかも!?

>デキるビジネスマンって感じですね~

う~ん、僕とは正反対ですね(笑)

投稿: こーじ | 2009年3月14日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/28594263

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーポインター:

« 晴れた晴れた♪ | トップページ | マットトレーニング(その1) »