« 映画【マーリー】 | トップページ | SLAM DUNK 10DAYS AFTER »

お花見BBQ with Mild members

アニマルセラピー団体MildさんとBBQ&お花見やってきました~♪
場所は、大井埠頭海浜公園。
品川駅で集合して、買出し買出し♪
けどお酒beerはなしでした。despair

さ~焼き焼きしましょ。
K3200006

お好み焼きなんぞもhappy01
K3200005

ワンコたちもおとなしく(?)待ってます。
K3200007

ちなみにゆいたんはお留守番。。。
だってだってお酒でるかな~と思ったのでsweat01

お花見はというと、桜もいっぱい。人もいっぱい。
K3200013
K3200015

今日あたりが一番いいお花見日和ですかね。
きれいきれいshine
来週にはもう桜も散ってそうな雰囲気ですね。
今年の花見もいっぱいいっぱい楽しめました。

Mildのみなさんありがとうございます&おつかれさまでした。
次回は夏のBBQ!?

|

« 映画【マーリー】 | トップページ | SLAM DUNK 10DAYS AFTER »

日常」カテゴリの記事

コメント

お酒が出なかったのは、期待していただけに落胆も大きかったですか~?
ゆいたん、お留守番御苦労さま
やっぱりゆいたんを目の前に一杯bottle、というのが
最高に美味しいのではないかしらん

投稿: NANA | 2009年4月12日 (日) 14時52分

to NANAさん

BBQ&お花見にはお酒必需品じゃないんですか~sweat01
ちょいと残念でした。。。

ゆいたん目の前に一杯。いいですね~。
でもゆいたんには拷問!?(笑)
まあ、ゆいたんも20歳になれば一緒に晩酌しようかにゃ~good

投稿: こーじ | 2009年4月12日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/29075778

この記事へのトラックバック一覧です: お花見BBQ with Mild members:

« 映画【マーリー】 | トップページ | SLAM DUNK 10DAYS AFTER »