« 2009年度狂犬病予防接種 | トップページ | お花見BBQ with Mild members »

映画【マーリー】

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」観てきました。
公式HPはこちら
1

世界一おバカな犬というよりは世界一自然(素?)な犬って感じでしょうか。happy01
「ほのぼの~lovely」で始まり、笑いsmileあり、「え~angry」って思うことあり、けど最後には、涙涙cryingって感じです。
エンターテイメント映画ですが、いろんなこといっぱい考えさせられます。

犬を飼うために必要なこと。
犬という生き物。
家に犬がいるということ。
子どもたちと犬。
etc

ゆいたんが家に来てから今までのことを思い出しながら観てました。eye
01 03_2 04

みなさんもお時間があればぜひ観に行ってみてくださいね。paper

|

« 2009年度狂犬病予防接種 | トップページ | お花見BBQ with Mild members »

「メディア、ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/28961367

この記事へのトラックバック一覧です: 映画【マーリー】:

« 2009年度狂犬病予防接種 | トップページ | お花見BBQ with Mild members »