« ドッグランフェスタにお出かけ | トップページ | さ~今年のK9は・・・ »

2009春 K9ゲーム名犬カップ

5月24日(日) のK9ゲーム名犬カップB参戦です。

朝からraincloudrainでテンションdown
辞退などもふと頭をよぎりもしました(笑)
が、なんとかcloudsuncloudになったので、テンションもup

名犬カップ特別編成チーム「ピッコロテイルズ」downwardleft
11
後左から、ぐりおくん、ベルナちゃん
前左から、まゆちゃん、ゆいたん、ルーチェくん。
この5わんでがんばりました~。

ゆいたんの出場種目は、
(1)ミュージカルチェア
(2)ドギーダッシュ
(3)ジョーパップリレー(名犬カップバージョン)
(4)リコールリレー

んで、結果発表~。
(1)ミュージカルチェア
とりあえず、準決勝進出。準決勝では1回戦で敗退でしたが。。。
午後からはちょっと疲れてましたね。。。
1

(2)ドギーダッシュ
1回戦突破。2回戦おしくも(?)敗退sweat01
でもなかなかいい走りしてたよーな気がする~
午後からの2回戦では、フライングやらリレースやらで3回も走ってごくろうさま。
これがこの後の種目響いたか!?
2

(3)ジョーパップリレー(名犬カップバージョン)
名犬カップバージョンでは、1頭ではなく4頭の犬がそれぞれの種目をこなします。
ゆいたんは、3番手「8の字3回→ハンドラーの前でおすわり」。
結果は、ナント26秒台で優勝です。scissors
やったやった\(^^)/
10
まゆちゃんの「おて→おかわり→ハイタッチ」
Hocciさん写真提供。というかパクリました。。。すいませんm(__)m

(4)リコールリレー
ゆいたん、疲れて集中できず失速・・・
みんなごめん。。。23秒台で撃沈で幕を閉じました。。。


そして、おまけ(笑)
なんと予想外にチーム総合3位!!
ホント、びっくり。よばれてもしばらく分かりませんでした。
「え!?うち、呼ばれた!?」ってかんじ(笑)
4
左:ジョーパップリレーWINNER盾
右:チーム総合3位盾

実際、チーム成績も、
ベルナちゃん、ドギーダッシュ3位
まゆちゃん、ミュージカルチェア4位
あと、ミュージカルチェアでもちょこちょこ点とってるはずだから、それなりの点数はあったのね。みんながんばったよ~。

みんなおつかれさまでした~。
さ~今年のK9ゲームもがんばりましょうpaper

|

« ドッグランフェスタにお出かけ | トップページ | さ~今年のK9は・・・ »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~!
朝の雨にはどうなるかと思いましたが
どうにか1日持ちこたえて初日よりはワンコに優しい気候でしたねっ。

ゆいたん頑張りましたよね~!!!
こーじくんの最初のしょんぼりはお天気のせいだったのかな?

ジョーパップ優勝と総合3位おめでとうございます☆
また予選でお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

投稿: moro | 2009年5月25日 (月) 14時56分

お疲れ様でした(^o^)丿
お天気もってよかったですねcloud

なんと3位入賞までget(≧∇≦)とは!
おめでとうshine

投稿: ボ太郎 | 2009年5月25日 (月) 21時07分

お疲れ様でしたー
何よりお天気が回復してよかったですねっ!
成績も素晴らしい~堂々の3位☆
ますます、本大会に向けてモチベーションUPしたことでしょう
ゆいたんも御苦労さま~
美味しいご褒美はたくさんもらえたかな?

投稿: NANA | 2009年5月25日 (月) 22時00分

お疲れ様~&今回も色々お世話になりました。
ゆいちゃんの高速8の字しゅごかったでしゅよ~。

リコール・・・
 イヤイヤ、ぐりおの「まさかの失踪」shockが大きかったですよ。ガビ~ン。ごみんなさい。

投稿: ぐりえっつん | 2009年5月25日 (月) 23時14分

to moroさん

どうも~。お久しぶりでした。
またいろいろとお世話になりました。happy01
朝の雨でテンションが・・・coldsweats01
でも、雨もやんでホントよかったです。
とりあえず、ほとんど練習してなかったんですがsweat01
ゆいたんがんばってくれました。
感謝感謝です。もうダメダメ飼い主なんで(笑)
また、予選のときもよろしくお願いしまーす。paper

投稿: こーじ | 2009年5月25日 (月) 23時53分

to ボ太郎さん

おつかれさまでーす。
応援ありがとうございました。happy01
もうちょい早ければジョーパップご披露できたんですが・・・
しっかし、総合3位とは、僕たち自身がびっくりでしたhappy02
予選会お互いがんばりませう!!

投稿: こーじ | 2009年5月25日 (月) 23時56分

to NANAさん

どもども。
なんとか雨もやんでよかったです。
雨の中だと自分自身のやる気が・・・(笑)

名犬の為の自主トレなんてほとんどしてなかったんで、
どうなることやら!?と思いましたが、ゆいたん、なかなか」
やってくれました。
チーズなどおいちーものいっぱいもらえたみたいです。
ジョーパップの時はもちろん一番のレバーケーキでscissors

Pawsさんは今回でられなかったんですね。
残念。。。また会えるの楽しみにしてますね~paper

投稿: こーじ | 2009年5月26日 (火) 00時02分

to ぐりえっつんさん

おつかれさまですpaper
いや~リコールリレーはお互いびっくりでしたね。
あんな展開になるとは(笑)
油断大敵ですなsweat01

まあ、ジョーパップがうまくいったのでOKOKgood
おまけに総合3位も!!

投稿: こーじ | 2009年5月26日 (火) 00時04分

お疲れ様でしたー
コメントでおくれましたー!
写真、こちらも盾のもらいました。
自分のボケボケで・・・
予選会期待してますよーーー!

投稿: Hocci | 2009年5月26日 (火) 09時22分

to Hocciさん

いや~どうもおつかれさまでした。paper
雨でどうなることかと思いましたが、何とかなりましたね。
チーム総合3位とはホントびっくりhappy02
みんなのがんばりですね。
予選会もがんばりましょうscissors

投稿: こーじ | 2009年5月27日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/29786445

この記事へのトラックバック一覧です: 2009春 K9ゲーム名犬カップ:

« ドッグランフェスタにお出かけ | トップページ | さ~今年のK9は・・・ »