« 検査結果は・・・ | トップページ | 2009春 K9ゲーム名犬カップ »

ドッグランフェスタにお出かけ

国営昭和記念公園で開催された第6回ドッグランフェスタに遊びに行ってきました。
10

今日はNaoさん&スーちゃんとご一緒です。
ホントは、駒澤ランチrestaurantの予定でしたが、招待券があるということで、急遽こっちへ。
実は、昭和記念公園初めてです。こんな機会でもないとこないかなぁ・・・sweat02
7

ドッグランフェスタでは、ゲーム大会、撮影会、スポーツショーなどのイベントやわんこグッズなどのショップの出店が盛りだくさん。

ゲーム大会では、しっぽふり競争、早食い競争などがおこなわれてました。
なぜかすごい人気。かなーり並んでました。参加賞ねらい!?(笑)
まあ、みんな楽しんでましたし、勝敗はあってないようなもんだね。
1

これは、フライボールのデモdownwardleft
8
9
う~ん、やっぱりボーダーコリーやオーストラリアンシェパードが中心です。
でも、さすがです。すごい!!

最近はこんなイベントは行ってなくて、参加するイベントもスタッフ・お手伝いのほうが多かったりするわけで、なんか変な感じ(笑)
今日の目的は、Naoさんのお友達が出店していること。だったんだけど、他の来場者のみなさんは、こういったイベントに何を目的に来ているのかが知りたいとこでした。

ゲーム大会?
お買い物?
わん友とのお出かけ・オフ会?
しつけ相談・セミナー?
ドッグショー見学?

来場者のニーズを知って、面白いイベントにすることってとっても大事ですねhappy01

ちなみに、Naoさんのお友達のお店のこちら。
makamaka Hawaii
名前のとおりハワイアンテイストのわんこのお洋服・グッズショップです。
とってもかわいいものばかりですよ!!

|

« 検査結果は・・・ | トップページ | 2009春 K9ゲーム名犬カップ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

先日は遠いところありがとうございました

楽しめましたか??
わんこイベント(出店募集)ありましたら
情報お待ちしています

投稿: Napua mami | 2009年5月19日 (火) 23時50分

to Napua mamiさん

先日はどうもでした~。happy01
ステキなお洋服ばかりでしたね。

K9本大会でも出店募集やるかな!?
情報あったら連絡しますね。

ではでは、今後ともよろしくお願いしまーす。paper

投稿: こーじ | 2009年5月21日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/29644643

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフェスタにお出かけ:

» ボーダーコリー [ボーダーコリー]
ボーダーコリーについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 08時42分

« 検査結果は・・・ | トップページ | 2009春 K9ゲーム名犬カップ »