« 子犬型USBスピーカー | トップページ | 検査結果は・・・ »

5回目のセカンドバースデー

5年前の今日、ゆいたん、千葉のブリーダーさん宅からうちにやってきました。car
かれこれ5年もたったんだ~。5年って早いものですね。あっという間dash

ブリーダーさんのところに迎えにいった帰りの海ほたるで、記念すべき1枚目と2枚目のお写真。携帯写真だから解像度が・・・sweat01
もう7ヶ月だったけどまだまだパピー全開でした。happy01
01 02

というわけで、ちょっと今日はおめでたい日なのであります。

療養中にこんなものを!!というのは置いといて・・・(笑)
ゆいたんもごちそうrestaurant
愛犬厨房さんの「鶏レバーと砂肝・ハツのサラダ仕立て」
1

結構お肉も大きかったので、「食べれるかな~?時間もたっぷりかかるだろう。」って、思っていたら、ところがどっこい、一気食いでした。sweat01
ゆいたん、もう少し味わったらいかがでしゅか~??
こんなごちそうめったに食べれませんよ~(笑)

で、パパもお祝いbirthdaybirthdayやっぱりケーキはオイチーですね。happy01
2

ごちそう食べてゆいたんもいつも通りまったりまったりsleepy
3

満足でしゅか~??
さー明日からはまた療養生活でしゅよ~(笑)

|

« 子犬型USBスピーカー | トップページ | 検査結果は・・・ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

ゆいたん、2つめのお誕生日おめでとう!
パピなゆいたん、超~カワイイですねっlovely

そうそう、御祝は何といっても飼い主が参加しなくちゃ
ってか、飼い主が主体だったりしますcoldsweats01

さていよいよ週末ですね
よい検査結果を楽しみに待ってますよっ!

投稿: NANA | 2009年5月 8日 (金) 21時34分

to NANAさん

おめでとうコメどうもありがとうございます。
そーですよね。やっぱり飼い主が主体で(笑)
今日は特別な日なので、豪勢にいっちゃいました。
飼い主よりいいもの食べてます。
さ~明日検査行ってきますね。
どうなることやらcoldsweats01

投稿: こーじ | 2009年5月 8日 (金) 22時19分

豪華なお食事です~♪
2回も祝ってもらえるなんて ゆいたん 幸せ者だね☆
検査結果 良いといいですね~♪

投稿: ム-トママ | 2009年5月 9日 (土) 01時20分

to ムートママさん

いえいえ~いつもは質素なんで、こんな時くらいは(笑)
2回のお祝いもこれも飼い主の為かも!?自己満足ですかねぇsweat01
いえ、もちろん、ゆいたんのお祝いですよscissors

検査結果どうなることやら。。
これからいってきまーす。paper

投稿: こーじ | 2009年5月 9日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/29491612

この記事へのトラックバック一覧です: 5回目のセカンドバースデー:

« 子犬型USBスピーカー | トップページ | 検査結果は・・・ »