« 5回目のセカンドバースデー | トップページ | ドッグランフェスタにお出かけ »

検査結果は・・・

さ~検査前。待合室でドキドキ。キュンキュンうるさいでしゅpout
K3200005

で、結果は、


・・・


異常なーし。\(^^)/
PH6でOK。
色も透明。
膀胱粘膜も正常。
潜血もなし。
(*^ー゚)bグッジョブ!!
2

とりあえず一安心。よかったよかった。
血が出てたことは原因不明。ストレスからくることもあるそう。
でも、あれ一度ではっきりと分からないので、様子見です。

で、今日のゆいたんは、いつもどおり。。。
4 

狙ってます。写真撮ってたら、目を放した隙にやられちゃいました。(><)
あ~いつもはあげないのに。。。
この1回で、おやつが食べれること、強化しちまったかなぁ・・・
反省(;´д`)トホホ…

みなさん、ご心配お掛けしました。&ありがとうございました。m(__)m

|

« 5回目のセカンドバースデー | トップページ | ドッグランフェスタにお出かけ »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

良かったですね(^O^)/
一安心です~♪
今日ぐらいは ちょっとしたお祝いで 柿の種☆

でも こういうことって すぐ覚えちゃうんですよね。。。
ム-トもいつもはやらないテ-ブルの上のごちそう!!
この前・・・やられちゃいました (-_-;)
しっかり 覚えて・・・隙を狙ってます。。。(+_+)

投稿: ム-トママ | 2009年5月 9日 (土) 22時10分

よかったですね~
ただ、膀胱炎は本当にクセになりやすいと聞きます
これから暑くなってくるし
1度にガブ飲みよりは、こまめな水分摂取を~
ゆいたん、油断することなかれ!でしゅよpunch

投稿: NANA | 2009年5月 9日 (土) 22時26分

to ムートママさん

どうもありがとうございます。
とりあえず何事もなくcoldsweats01

柿ピー盗まれました・・・(笑)
せっかくの飼い主の晩酌をジャマされました(><)
いつもはGETできないんだけど、今日は・・・
ゆいたんにとってギャンブルの大当たり日!?
ムートくんもゆいたんも注意注意bearing

投稿: こーじ | 2009年5月10日 (日) 14時47分

to NANAさん

ありがとうございます。
そうですね。油断大敵!!
膀胱炎とか結石なんかは体質的なものも
あるかもしれないので、なおさら気をつけなきゃですね。
これから、もっともっと暑くなるし、水分補給大事ですね。

なので、ゆいたん、お水いっぱい飲んで元気に育ってくだしゃい。
(って、植物じゃないんだから(笑))

投稿: こーじ | 2009年5月10日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/29533108

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果は・・・:

« 5回目のセカンドバースデー | トップページ | ドッグランフェスタにお出かけ »