« さ~今年のK9は・・・ | トップページ | 看板集めてみました。 »

わんわんパトロール!?

うちの町内でも「わんわんパトロール」が始まるみたいです。
回覧板回ってきました。memo
1

「パトロールとともにマナーを向上していきましょう!!」
ということらしいです。
なので、とりあえず申し込んでみることにしました。happy01

ゆいたん、パトロールでしゅよeye
3


でもでも・・・

腕章ってこのデザインsign02 downwardleftdownwardleftdownwardleft
2

もうちょっとかわいくならないもんですかねぇ・・・(笑)

|

« さ~今年のK9は・・・ | トップページ | 看板集めてみました。 »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30059554

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパトロール!?:

« さ~今年のK9は・・・ | トップページ | 看板集めてみました。 »