« K9ゲーム練習会(090711) | トップページ | ヱヴァ:破&HACHI »

09年ワクチン接種

暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしで??

さてさて、今日は毎年恒例のワクチン接種です。
3年に1回でも・・・。と言う話もありますが、とりあえず毎年やってます。
1

あいかわらず、チックンでは騒ぐこともなくゆいたんイイコイイコです。dog

病院に行ったついでに、以前からあったできものを見てもらいました。
これは、右足のできもの。6/1時点での写真です。
2

ちょっと、できもの(にきびみたいなもんrたしいです。)は、6月よりは小さくなっていました。中の分泌物(?)が残ってたんでそれをとってもらいました。
これこれdownwardright なんかグミっぽいやつです。
4

除去後。ちょっと跡が残ってるけどOKOK。
3

とりあえず、あと、あごの下と左足のできものがあるんですが、それらも様子見ということで。なんにもないことを祈りましょうcoldsweats01

さてさて、今日は土用の丑の日ですね。
今日は、奮発して国産でgood
これで、夏バテ解消なるか!?
5

みなさんも暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけて~。

|

« K9ゲーム練習会(090711) | トップページ | ヱヴァ:破&HACHI »

「ゆい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30611270

この記事へのトラックバック一覧です: 09年ワクチン接種:

« K9ゲーム練習会(090711) | トップページ | ヱヴァ:破&HACHI »