« 09年ワクチン接種 | トップページ | スイカもらいました(^^) »

ヱヴァ:破&HACHI

やっと見てきました。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
ちゃんと前日に前作『序』をDVDで見て復習したので準備バッチリscissors
1

前作『序』はTV版のリメイクって感じがしたけど、『破』は「リビルド」(再構築)って感じで、TV版とは違ったストーリーで展開され、見ごたえありです。
感想・・・ヱヴァって泣ける映画だったっけ?coldsweats01 
今から3作目も楽しみです。

で、3作目は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)』。

ハイ、最近はやってますね。

『Q』

村上春樹の「1Q84」もあり「ピッコロQ」もあり(笑)
これは、大活躍間違いなしですか!?

ところでところで、映画館にハチいました。downwardleftdownwardleft
2

ちゃんと名札もしてますよ。
3

「HACHI 約束の犬」は8月8日公開です。
あのハチ公の物語がどのようにハリウッドでリメイクされるのでしょうかね。
楽しみですね。happy01
オフィシャルサイトはこちら
4
5

|

« 09年ワクチン接種 | トップページ | スイカもらいました(^^) »

「メディア、ニュース」カテゴリの記事

コメント

私も見ました~エヴァ:破
割と原作に忠実だった序でしたけれど、私にとっていい意味で期待を裏切ってくれた破でしたね
次が楽しみ…ってまた待たされるんだろうなぁ。。。

カヲル君がどう絡んでくるのか?
アスカの苗字が変わった理由は?
気になること、てんこもりでーす

投稿: NANA | 2009年7月20日 (月) 21時19分

to NANAさん

おーエヴァのほうに食いつきましたね(笑)
NANAさんもエヴァ見たんですね~eye
破はホント裏切られました。よかったです。
またリメイクっぽいのいかなぁ~と思ってたら全然違って内容濃かったですね。
2回も泣きそうになったのは僕だけでしょうかsweat01
カヲルくんも最後に出陣しましたし、次回の『Q』に期待ですね。
最後には謎がすっきり解けるかな!?

投稿: こーじ | 2009年7月20日 (月) 21時54分

ハチもう観たのかと思いました。
8月8日楽しみですね♪
ポスターの横顔、クラにちょっと似てる・・・

投稿: ボ太郎 | 2009年7月21日 (火) 20時41分

to ボ太郎さん

ありゃ、勘違いさせちゃいましたねsweat01
すいません。。。HACHIは情報だけcoldsweats01
そういわれるとクラウドくんに似てますねdog
やさしい雰囲気が出てて。
8月8日楽しみですね。一度は見なくてはね。

投稿: こーじ | 2009年7月22日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30619565

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァ:破&HACHI:

« 09年ワクチン接種 | トップページ | スイカもらいました(^^) »