« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

スイカもらいました(^^)

あんまり更新できてません。。。ネタがあるようでないような(笑)
まあ、特別なこともないんですが、久々に更新coldsweats01

さっき、マンションの真下のお部屋の方からスイカもらいました。
引っ越してきた時に、ご挨拶に行ってからなにかと親切に気にかけてもらってます。
今までも趣味(?)で自分の畑で作ったお野菜などいろいろもらってますが、今回はスイカです。このスイカも自家製です。
1

実家に住んでたときは、こういったことは日常茶飯事なくらいあったんだけど、このご時世、人間関係が希薄になってきて、なかなか隣人とも交流がないことが多いのですが、こういった人間関係ってしみじみありがたいと思いますね。

2
ゆいたん、今は食べれましぇんよ。
このスイカは冷やして週末のデザートにしちゃいます。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァ:破&HACHI

やっと見てきました。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
ちゃんと前日に前作『序』をDVDで見て復習したので準備バッチリscissors
1

前作『序』はTV版のリメイクって感じがしたけど、『破』は「リビルド」(再構築)って感じで、TV版とは違ったストーリーで展開され、見ごたえありです。
感想・・・ヱヴァって泣ける映画だったっけ?coldsweats01 
今から3作目も楽しみです。

で、3作目は、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)』。

ハイ、最近はやってますね。

『Q』

村上春樹の「1Q84」もあり「ピッコロQ」もあり(笑)
これは、大活躍間違いなしですか!?

ところでところで、映画館にハチいました。downwardleftdownwardleft
2

ちゃんと名札もしてますよ。
3

「HACHI 約束の犬」は8月8日公開です。
あのハチ公の物語がどのようにハリウッドでリメイクされるのでしょうかね。
楽しみですね。happy01
オフィシャルサイトはこちら
4
5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

09年ワクチン接種

暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしで??

さてさて、今日は毎年恒例のワクチン接種です。
3年に1回でも・・・。と言う話もありますが、とりあえず毎年やってます。
1

あいかわらず、チックンでは騒ぐこともなくゆいたんイイコイイコです。dog

病院に行ったついでに、以前からあったできものを見てもらいました。
これは、右足のできもの。6/1時点での写真です。
2

ちょっと、できもの(にきびみたいなもんrたしいです。)は、6月よりは小さくなっていました。中の分泌物(?)が残ってたんでそれをとってもらいました。
これこれdownwardright なんかグミっぽいやつです。
4

除去後。ちょっと跡が残ってるけどOKOK。
3

とりあえず、あと、あごの下と左足のできものがあるんですが、それらも様子見ということで。なんにもないことを祈りましょうcoldsweats01

さてさて、今日は土用の丑の日ですね。
今日は、奮発して国産でgood
これで、夏バテ解消なるか!?
5

みなさんも暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけて~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K9ゲーム練習会(090711)

今日は代々木公園でワルツ練習~note
人5犬2での少数精鋭(?)です。

おかげで、なんとか8割方構成できたか!?
なんか最初の面影がなくなった気もしないでもない(笑)

内容は秘密なので写真なしっす。。。coldsweats01
なので、オフショットcamera

(1)ビアちゃんサングラス(ブラック)編
2

(2)ビアちゃんサングラス(ブルー)編
3

ビアちゃん、サングラスしても動じません!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
うん!?硬直してる・・・sign02

(3)まゆちゃんセレブ編
4
この球状のおかげで防音効果ばっちりの高級ベッドなんです~。
なんと諭吉さん10人必要ですdollardollardollar
まゆままの「桁がひとつ・・・」に同感(笑)
まゆちゃん、買ってもらえるといいね

それでは今日はこのへんで~paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七夕まつり

7月2日(木)~5日(日)の間、湘南ひらつか七夕まつりが開催されています。
あと一日です。お時間のある方はいかが??
とっても混んでますが・・・sweat01

特に七夕まつりに行ったというわけではなく、会場を通ったって感じですが・・・
午前中、電車で渋谷に行かなきゃならなかったので、お祭り会場の駅前に行かなければならず。。。
行きはよかったけど、帰ってくるころには人であふれてました(><)

でも、まあ、せっかくなのでちょっくら見物eye
1

話題やブームに沿った、いろいろな飾りがありましたよ~bell
2
3

こちらでも、何かしてました。何かは分かりません(笑)
4

とりあえず、七夕なので、短冊に願い事。
5

これで、ゆいたん、健康ですごせましゅかねhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »