« K9ゲーム練習会(090627) | トップページ | K9ゲーム練習会(090711) »

七夕まつり

7月2日(木)~5日(日)の間、湘南ひらつか七夕まつりが開催されています。
あと一日です。お時間のある方はいかが??
とっても混んでますが・・・sweat01

特に七夕まつりに行ったというわけではなく、会場を通ったって感じですが・・・
午前中、電車で渋谷に行かなきゃならなかったので、お祭り会場の駅前に行かなければならず。。。
行きはよかったけど、帰ってくるころには人であふれてました(><)

でも、まあ、せっかくなのでちょっくら見物eye
1

話題やブームに沿った、いろいろな飾りがありましたよ~bell
2
3

こちらでも、何かしてました。何かは分かりません(笑)
4

とりあえず、七夕なので、短冊に願い事。
5

これで、ゆいたん、健康ですごせましゅかねhappy01

|

« K9ゲーム練習会(090627) | トップページ | K9ゲーム練習会(090711) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

そんなに遠くないのに一度も行ったことがありません。

来年は、行ってみようかな?

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 01時57分

上のコメントは、私です。失礼しました・・・bearing

投稿: Teddy ys | 2009年7月 5日 (日) 01時59分

to Teddy ysさん

平塚市民ですが、「行った」っていうのは1回くらいかも(笑)
まあ、恒例のお祭りなんで1回は!!
混んでますけど(;´▽`A``

投稿: こーじ | 2009年7月 5日 (日) 10時17分

短冊にいくつも欲張って願い事を書いていた私
今やすっかり、『元気で長生き』の言葉しか書かなくなりました
もちろん自分とバトラーの・・・
すべてはココからなんですよねーって
これも齢を重ねてきたせいかなぁcoldsweats01

投稿: NANA | 2009年7月 5日 (日) 22時53分

to NANAさん

はじめは、「世界平和diamond」なんて書こうとしてたんだけど、
身の丈からということで、「健康」にと言う風に収まりましたsweat01
歳を重ねたなんて。。。やっぱり、これが一番ですよhappy01

あれ?自分の健康願うの忘れましたよ(笑)

投稿: こーじ | 2009年7月 6日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30404374

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつり:

« K9ゲーム練習会(090627) | トップページ | K9ゲーム練習会(090711) »