« ヱヴァ:破&HACHI | トップページ | J-HABSスクーリング(090801) »

スイカもらいました(^^)

あんまり更新できてません。。。ネタがあるようでないような(笑)
まあ、特別なこともないんですが、久々に更新coldsweats01

さっき、マンションの真下のお部屋の方からスイカもらいました。
引っ越してきた時に、ご挨拶に行ってからなにかと親切に気にかけてもらってます。
今までも趣味(?)で自分の畑で作ったお野菜などいろいろもらってますが、今回はスイカです。このスイカも自家製です。
1

実家に住んでたときは、こういったことは日常茶飯事なくらいあったんだけど、このご時世、人間関係が希薄になってきて、なかなか隣人とも交流がないことが多いのですが、こういった人間関係ってしみじみありがたいと思いますね。

2
ゆいたん、今は食べれましぇんよ。
このスイカは冷やして週末のデザートにしちゃいます。scissors

|

« ヱヴァ:破&HACHI | トップページ | J-HABSスクーリング(090801) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30761430

この記事へのトラックバック一覧です: スイカもらいました(^^):

« ヱヴァ:破&HACHI | トップページ | J-HABSスクーリング(090801) »