« ヒューメイン・エデュケーションワークショップ&セミナー | トップページ | ワンちゃんのお手入れ教室(シャンプー編) »

K9ゲーム練習会(090808)

さ~ここはどこ??
1

ハイ、いつものごとく代々木公園ですsweat01
前日の雨で地面も濡れてます。。。
おかげで移動だけでどっろどろ(笑)
自慢のお耳もえらいことにdash

今日は初参加のメンバーさんもいましたのでご紹介。
トイプー×チワワのモカくん。
ちょっと人なれ犬なれができてなくてビビリなわんこです。
でも、みんなで触れ合ったりしてちょっとは慣れたかな??
2

モカくんは、K9初参加ということで、基本から。
これはドギーダッシュかな?一生懸命です。
これから、ちょっとずつでも成長できるようにがんばっていきましょうpaper
3

ワルツも一通りの流れもできてあとは練習あるのみ!!
がんばっていきまっしょい!!

さ~練習の後は、お待ちかね(?)のランチ♪
今日は、代々木公園西門前の「dance」さん。最近できたのかな!?
なかなかおしゃれでワインもいっぱいあって、いい感じのお店です。
4

1日5食限定のメンチカツ定食restaurant
ホントは本日のランチメニューにしようと思ってましたが、「限定」という言葉にひかれ、ついつい・・・coldsweats01
5
でも、おいしゅうございました。ごちそうさまです。

|

« ヒューメイン・エデュケーションワークショップ&セミナー | トップページ | ワンちゃんのお手入れ教室(シャンプー編) »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

限定、には私も弱いです
美味しそうなメンチカツですねぇ
この暑さで、揚げ物油ものはちょっと遠慮~な毎日ですが
頑張った練習の後なら、おいしくいただけるかも?!

ゆいたんのお耳、またいちだんと長くなったような…

投稿: NANA | 2009年8月 8日 (土) 21時43分

to NANAさん

暑い日がつづきますね~sun
昨日はちょっとは涼しげだったんで、食欲もupでした。
なので、ついつい濃い~ものいっちゃいましたよhappy01

写真が上向きなので耳が長く見えちゃうのかな!?
濡れてちょっとストレート気味になってるのでそのせい!?
いずれにしても長い耳ですね~coldsweats01

投稿: こーじ | 2009年8月 9日 (日) 08時28分

楽しそうです~♪
メンチも美味しそう~♪

今年 Pawsは K-9ゲ-ムはお休み☆予定でしたが・・・急遽 混成チ-ムで参加することになりましたpaper
ダンスも何も 決まってませんcoldsweats01
でも また 楽しめます~♪
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ム-トママ | 2009年8月 9日 (日) 13時23分

to ムートママさん

そうらしいですね~。混成チーム!!
今回は、Pawsさんが不参加と言うことで、残念cryingって
思ってましたが、参加可能なみなさんは出場ということで、
なんかほっとしてます。
Pawsさんとは、なかなかふか~い縁がありますしね。
一緒に予選落ちしたり(笑)
また、今回も一緒に楽しめますね。
こちらこそよろしくお願いしまーす。paper

投稿: こーじ | 2009年8月10日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30882994

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(090808):

« ヒューメイン・エデュケーションワークショップ&セミナー | トップページ | ワンちゃんのお手入れ教室(シャンプー編) »