« ペアルック!? | トップページ | お台場に立つ!! »

K9ゲーム練習会(090815)

夏の風物詩!?
1_2

んで、今日も代々木公園の木陰で少しは涼しいなかでの練習です。
みんな暑さに負けずがんばりました。
今回は、なんと8名参加sign03
これだけの人数が集まるのも初!!練習も熱が入ります。
ミュージカルチェア~ワンワンリレー~ワルツとこなしていきました。
また、ワルツはすったもんだで修正修正です。
やっぱり一筋縄ではいきませぬsweat01
さてさて、どうなる!?(笑)

ダックスのプリンちゃんが都合で欠場になった為、急遽召集された新メンバーのぷりんちゃん。ヨーキー3/4×シーズー1/4のMIXの女の子です。
2

ちょっとビビリな女の子ですが、一緒に楽しみましょーねhappy01

|

« ペアルック!? | トップページ | お台場に立つ!! »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
人間も最後はバテ気味でした。

ワルツはだんだんと高度になってきましたね。
でも可愛くかっこよくなってるから
良しとしましょうか
自分たちの首絞めてるけどね( ̄▽ ̄)


投稿: まゆまゆ | 2009年8月16日 (日) 10時48分

to まゆまゆさん

おつかれっしたpaper
衣装とかいろいろすみませぬ。。。

ワルツは進化し続けますねdiamond
どんどんパワーアップ(?)していってますね。
後は人間が実行するのみ!!
大変ですな、こりゃ~sweat01

あと1ヶ月ちょっとがんばらなきゃcoldsweats01

投稿: こーじ | 2009年8月16日 (日) 18時53分

助っ人がおんなじ名前のワンとはすばらしい~
こーじクンのチームはちゃんと練習してるんですね…
ウチはどうなるんだろう
宴会の方はバッチリなんだけど(爆)

投稿: NANA | 2009年8月17日 (月) 22時02分

to NANAさん

ですよね~。
同じ名前なんてねcoldsweats01
カタカナとひらがなの違いはあるけど。

とりあえず、ちょっとずつ練習はやってます。
まあ、マイペースで。
でも宴会beerはないっすねぇ・・・weep

投稿: こーじ | 2009年8月18日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30975849

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(090815):

» お取り寄せ 極上プリン [お取り寄せ 極上プリン]
やっぱり地元のものは地元に聞くのが一番ですよね。・静岡SBSのオススメのお取り寄せスイーツは、「追分洋かん桐箱入り」です。しかも1本ずつ個別の包装になっているので、その都度、出来たての味を楽しむことが出来ます。「お取り寄せ」のチェックにはかかせないサイトです。価格は、黒糖12本と蜂蜜12本の24本が3セット(72本)で3800円です。... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 10時10分

« ペアルック!? | トップページ | お台場に立つ!! »