« イヌって天才? | トップページ | レトリーブ »

K9ゲーム練習会(090830)

台風接近で微妙な天気。。。
昼くらいまではもつような予報だったけど、小雨もちらほら。
代々木公園もさ~と人もわんこも引いていきました(笑)
4

でも、降ったりやんだりの天気で、木陰ならぜんぜん平気でした。

前半は、ワルツワルツ♪
前回欠席したので、変更点の確認から。
もうだいたいルーティンはできたね。
あとは人間が覚えるのみhappy02
さてさて、覚えられるのか!?(笑)

んで、後半は種目練習。
ドギーダッシュrun
優勝候補(?)のイタグレコンビ。
さ~どっちが勝ったかな?期待してまっせscissors
1

トイレトリーブ
体のちっちゃなチワワのまゆちゃんが一生懸命コングやぬいぐるみ持ってきます。
応援したくなっちゃいますよ。一見の価値ありですeye
2

ん~これは作戦会議!?
3
「どーする?」「じゃ、こーする!!」って話してるのかな。

今回は、リーダー降格で(笑)、ヒラ社員で気楽にやらせてもらってます。coldsweats01
みんなが主役のK9。頼りにしてまっせpaper

で、今日のゆいたんは・・・
いつもなら家から代々木公園まで、1時間30分くらいかかるんで、余裕を見て2時間前に出発。そしたら、道すいてて、1時間で着いちゃって、1時間暇してました。sweat01
ま、こういうときは自主トレ自主トレ。
とりあえず、コーンおいてヒールウォーク&ストップ&マテ練習。
本番では集中力なかったんで、これでバテたという感じもしないでもない。。。
5
「朝からやりすぎではないでしゅか~!?」

テイクアンドドロップは、ロープで練習。
が、くわえてもすぐ
「ペッ」crying
う~ん、この場所ではまだ無理ね。
まだこの環境での般化ができておりませぬ。。。
課題はまだまだた~くさんありますです。coldsweats01

|

« イヌって天才? | トップページ | レトリーブ »

K9ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゆいたんとの自主練もお疲れ様。
こーじさんは後半疲れてたみたいでした。

まゆは何だか「猫みみ」をつけたチワワに見えます。
本番ではぜひともははの手の届くところまで、
ブツを持ってきてほしいです。

投稿: まゆまゆ | 2009年9月 1日 (火) 22時17分

to まゆまゆさん

ども~先日はおつかれっしたpaper
たしかに後半はバテテましたsweat01
あんまりしょっぱなから飛ばしすぎるのはよくないですね。

まゆちゃんの本番期待ですね。
ブツの運び屋しちゃってくださいrun

投稿: こーじ | 2009年9月 2日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/31164623

この記事へのトラックバック一覧です: K9ゲーム練習会(090830):

« イヌって天才? | トップページ | レトリーブ »