« K9ゲーム練習会(090815) | トップページ | イヌって天才? »

お台場に立つ!!

K9ゲームの練習会の後、夕方まで時間が空いたので、念願のお台場へ。
いろんなイベントがあったらしくめっちゃ人ひとヒトで渋滞でしたbearing
もちろん、お目当ては・・・

お台場冒険王・・・bomb

コミケ・・・punch

じゃなくて、G!!
6_2
正式名称「RX-78-2」。(マニアの通称「ファーストガンダム」)

いや~念願のガンダムです。
18mの実物大ガンダムやっぱり迫力あります。
3_2

毎時0分にはちょっとだけ動いたりもします。
水蒸気(煙?)出してます。
7

んで、天を仰ぐG。
5_2

ちなみに左肩には東京オリンピック誘致のエンブレムが・・・
8月から入ったんですが、これはいりませぬ・・・

8

とりあえず、夏の目標達成です。scissors
まだ、ガンダムいるのでお暇な方はこの機会にぜひ!!
今週末にはまたライトアップイベントがあるみたいですよ。

|

« K9ゲーム練習会(090815) | トップページ | イヌって天才? »

日常」カテゴリの記事

コメント

おお~、デカ! ガンダムじゃ。

わしはガンダムよりマジンガーZが好きなんじゃが、ロボット戦隊の実物には興奮だね~。

操縦してみたいっすね~!!


投稿: ぐりえっつん | 2009年8月16日 (日) 15時34分

to ぐりえっつんさん

ガンダムなかなかいけてます。
ぐりえっつんさんはマジンガーZとな!!
Zガンダムとかコックピットの実物大は富士急とか
各地にあるけどねぇ。。。
小耳に挟んだところでは、鉄人28号の実物大モデルが
大阪(?)でできるらしいよ。

投稿: こーじ | 2009年8月16日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97235/30976027

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に立つ!!:

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故 [日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実]
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 02時39分

« K9ゲーム練習会(090815) | トップページ | イヌって天才? »